わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


眠くって

090215sp-6.jpg
寝たいのに衣装がどうにもなってないんで寝れませんよー
萌ちゃんはきっと無理なので王里で8日も行くね(´;ェ;`)ウゥ・・・マスクに魚だけは描いていこう。
あー!!でもメイドっ子で合わせもしたいんだ!!
半ばのロケでやればいいと思うんですが( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

やりたいコスいっぱいあるのになんだろう、この気持ちと体のズレは/(^o^)\
ほんと最近眠くて仕方ない。体が追いつきません。
ポチッと買ってしまいたい…フフ、こまったものです
まぁ売ってないから作るしかないんですけどね。
既に5月病でしょうか。
前途多難ですん。


あと、どうも最近モホに飢えてるので8日に補充しなきゃ。
定期切れて市内ホイホイ行けない(´;ェ;`)ウゥ・・・
木原さん出てるはずー!4月1日は吸血鬼!今月は鬼画集もー!
金がいるいる~どんどん働く~! あ、ちょっと話題が2次元じゃないのでインターバル置きます。



































昨日のスマスマ見たんだけど、ほんとシアが愛されすぎててほんわかしました(ノ´∀`*)
シアは見れば見るほど大好きになってくんだよ!!(笑)
?にとって本当になくてはならない存在だよね~アァーッすき!!
オヤジギャグ解禁してSM○P沈黙させるとか彼にしか出来ん。
しっかしチャミちゃんとゆちょんが喋らなすぎて噴いた:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!
韓国の番組だと結構喋るのになーやっぱ日本語で喋るのが恥ずかしいんだろうか笑。

ペンとしては見てて楽しかったけど、あれじゃ?の本当の魅力は伝わらないかなーとも思った。
そういう番組ばっかりでちょっと悔しいです。
だから上田さんf振るの上手いし、おしゃれいzmに期待大です。
Mステは期待して無い…笑。タMRだしな…。
他にもも出演するみたいだし、3月は楽しみが多いです。
しっかしUSJのライブ…行きたかったな…(´;ω;`)ブワッ…
?の為ならもう一回でも2回でもUSJに金払えると断言できる。TDL信者だけど。
あ、4月もTDL行ってきますwwwww行き過ぎwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
