わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ぬーん

080607-2k.jpg
なかなかレアな写真が出てきたぞ!かつきちげんきかー?

昨日は久しぶりに人間界へ行ってきました。
なんか店行くと普段の自分の干物具合を痛感します…
町に立ってて申し訳なくなりました。
とりあえず…着てた黒が色あせたタートルネックは…捨てた。


チャックが勝手に下がってくるようになったジーンズに限界を感じてたんですが、
やっと新しいのお迎えしました。
気付いたらバイト中に社会の窓全開とかだったんで…。
(※1:しかしエプロンで隠れているので大丈夫である)
(※2:それでもなおそれしか履かない干物女)
(※3:最近はベルトのバックルにファスナーの取っ手引っ掛けるという裏技をあみ出していた)

もう一本くらい欲しかったんだけど金が無いのであきらめました。
一本2万だ…と…?あれかわいかったのに。
潰れるまで買い換えないのでジーンズの相場が分かりません(゚∞゚)ぺー

ダメ元でチャックいかれてるジーンズ修理に持ってってみます。
あれ、気に入ってたんだ。社会の窓が開こうともお前を一万年と二千年前から愛してる 。


しかしさっきすんばらしいもの見つけたんですが…。

デニムレギンス

とりあえず2本買いました笑。なにこれ、すごくない!?
え、私バイトこれしか履いていかなくなるよ絶対!!!
でもやっぱり本物ももう1本欲しいんで、近々RNA行こう…。

要らん服も整理せんとなーブックオフ持っていこう。そうしよう。




しっかし裁縫意欲が沸きません!!!!こまった!!!!!!
やることいっぱいあるはずなのに既に2日だ…と?
わーわー、ハニカム1日で作る神様光臨しないかな…神が降りれば私は阿修羅をも凌駕するのだよ。
あとあと、そらさんが鬼見事はまって沖田にKOIして洋装への炎が燃え上がってるみたいです笑。
なので千鶴か土方します\(^O^)/わーいあわせあわせ!
ほんとうは…すすむくんしたいけどあのヅラだけは被れないと思うwwwwwww……涙。
例の場所でロケしたい!!


あー!!ちゃばちゃんリンクましるがお!!!!ましるがお!!!!ましるがお!!!!
私も貼る!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
