わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



あずの、今日は激しい

071118-o1.jpg

ヴァーチェ、見れば見るほどダ サ い \(^o^)/
エクシアキュリオスデュナメスはまぁまぁあ~よいよい(^o^)だけども
あのヴァーチェの手足はどうしたんだろう^^すげい安産型ですね^^


産まねぇwwwwwwwwwwwww


なんか今回はロクオンの幼少時代が見所で何度もストップ・巻き戻し・ストップ・巻き戻し(゚ー゚*)
なんだかなぁ!!!じわじわ来ますよね00は!!!!
最初見たときは(゚∞゚)ペーチュンチュンで面白くなるんかなコレとか思ったけど、
私的に種よりキそうです。キャラがくどく無くてじわじわ来るの!
グラハムはくどいけどな(゚゚)
アーッなんだこの発言がナンセンスで愛しい人!!くどいくどいくどいあ~よいよい(^o^)
カツキチが帰ってきたらグラハムってくれると信じてるよあ~よいよい(^o^)
アーッ!発言がいちいちナンセンスで愛しすぎますね!
まぁロックオンと結婚しますけども私(゚ー゚*)
私が国会議員になった暁には「一婦多夫」を主張します。
そして2次元へ入れる装置の開発に総力をあげます。
ケイスケとロックオンの2人を愛する立派な妻になります宣言\(^^)/
そしてケイスケとアキラ、ロクオンとアレルヤの禁断の愛に目を瞑る仏のような妻になります(´;ω;`)ウッ…



あれ、私、報われなくね?(゚∞゚)ペーチュンチュン




なる予定は1万年と2千年すぎてもありませんですかよ。




可哀想なオツムの発言は以下ゲイゲイしくなるので観覧注意です。
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
御慈悲をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








かぁいいティーたんは好きになったら盲目なんですよ///////////
ティーたんはヴァーチェとロクオンが大好きですごちそうさま!!!\(^o^)/
例えヴァーチェがすんごい安産型でも手足があんなでも見えてないんです^^
オレのガンダモが一番カコイイとか思ってるんです^^ちょっとかわいそうなんです^^
でもそこが(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
こないだ某YEKとメセで話しててかなりカオスになったんだけど、
普段はロクアレでたまに切羽詰ったアレルヤによってアレロクになって、
まぁ時々ハレロクなんです。
ほんでティーたんはマイスター達に対しては女王様なんだけど、まぁたまに可愛いところもあり、
というか存在自体が小動物なのでマイスター達はティーたんにならいじめられてもいいなーとか思ってるんです。
でもそんな女王のティーたんもそれ☆すた内部のオッサンとかを目的達成のために利用して
寵愛とかされてたりすんで守世kjhrkジャイヽ(゚∀。)ノウェぅうr「ふじこ。
オッサンにいじめられるティーたんとかテラ萌えますねあ~よいよい(^o^)
でもティーたんの好きな人はロクオンで、ロクオンとアレルヤが出来てるもんだから
アレルヤに嫉妬嫉妬激しい嫉妬嫉妬玉ですよド━(゚Д゚)━ ン !!!
ロクアレロク時々ハレロク←←介入(性的な意味で)←←ティエリア(嫉妬玉(間男?))
刹那はエクシアと出来てるんであ~よいよい(^^)です。
YEKさん曰く、エクシアは光の触手を出すそうですあ~よいよい(^^)


そんな本が冬の祭典にあるといいなと願っているわけです。
そしてとらのあなに並ぶ日を心待ちにしているわけです。
諭吉の舞BOOOOOOOOOOOOOOOON⊂二二二( ^ω^)二⊃ブォォォォォォォオ


また…部屋が…埋まるのですね…薄い本で…orzorz
とりあえずこのホモ小説の摩天楼をなんとかしたい今日この頃です。
テラ積み上げてあるwwwwwwwww倒れんじゃないのコレwwwwwwwwwww
だがしかし、英田サキブームに続き沙野風結子ブーム到来なのです。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁたまんないよね
英田さんにしても沙野さんにしてもあの
スーツという漆黒をまとったアダルティーなフレグランスの香りのするけしからん攻
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ハマるとコミスタに通い詰めて全部そろえてしまう私wwテラカオスwwwww
テラ浪費wwwwwwだがしかしテラ幸せwwww伸びるホモ摩天楼wwwwwwww


そこであずのは考えた。
摩天楼を高くしないために、足の踏み場を死守するためにもどうすればいいのかを。

電子書籍(оДо)ピカー゚・*:.。. .。.:*・゜

パピ●スに登録した^^
沙野風結子で検索して1件引っかかった^^
読んで号泣した^^
電子的に読みたいものが一夜にしてなくなった^^
摩天楼、明日からまた伸びる^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
