わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ほこり( ゚∀゚)ォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

081127-o1.jpg
るっくすきだよるっく


私も引越しまで残り1ヶ月切ってしまったんで部屋の片付けをモリモリ進めてる…んですけど

片付きません。

なんだ…この長年蓄積されたガラクタの山は…(遠い目)
とりあえず色んなフィギュアも思い切ってボカロとキラル以外捨てました。
てゆか何でアビスのフィギュアってベトベトになるの…( ´-`)
あーもう絶対フィギュアとか買わない。アニメグッズももう買わない。処分に困る(´-ω-`)
あと問題は大量のCDと本なんだよなー…
レンタルが嫌いなので気になったのは全部買うんです。※返しに行くのめんどくさい
その結果CDタワー建築/(^o^)\
本もなー…主にBLなんすけど、こないだもだいぶ売ったのにまだまだある。
衣装も結構捨てたし、売れそうなのは売ったし微妙に減ったんですけど…まだ多い。
画材やらもモリモリ発掘されててアァーッじゃまくさい!!
ジェッソとか何のために買ったんだよ…ジェッソ要る人いませんかねホント。

はぁー粗大ごみばっかで今すぐ捨てれないのももどかしい。
何で年末にもっとやっとかなかったんだろー…はぁーめんどくさい。

てゆか明日から3月とかびっくりした!!


以下拍手れすです!昨日の分と今日の分一緒にレスしてます。
▲▲▲アリガ島▲▲▲



>ヤエカ
はずかしいから直したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうそう、旅行代理店とキムチ屋がアヒルでさ…( ´-`)wwww
韓国のこと言う前に私の日本語が怪しい件について。

>めぐるさん
ほんとオシャレ~やらMステやらスマスマやら、3月は楽しみが絶えませんよね!!
風の噂なんですけど、フレンドパークも出るとか出ないとか…。。。o(゚^ ゚)ウーン
本当だったら嬉しいこと極まりない!!
Mステ観覧は当たればいいんですけどね~ダメ元で応募はしました!!
ぎゃー!なんかそんな嬉しい申し出ホントに有難いです!!それだけで心がいっぱいです!
なんか色々キビしそうですよね~…過去になんかあったんでしょうか笑。
ああ、そういえば私も入会時期が遅かったみたいで、追加のお知らせ来ませんでした!
もうちょっと早ければ…orz
でもでも!チャミの誕生日の翌日に入ったので、とてもキリのいい日にちで入れてよかったです^^
めぐるさんがチケ取れることを心の底から祈ってます!
8日お会いしたらテンションが凄いことになりそうなんですが…w
うっかりらいさん踊りそうになったら止めてください笑。


>「フィンガーボール~…」の方
ででですよね!!見た目的に絶対手を洗うもんだと思ったんですけど、
なんか水の中に大根入ってて…食えたんです。
フィンガーボールなら大根なんか入れんよな~って悩んでたんですけど、
やっぱりあれは韓国式フィンガーボールだったんでしょうかね・・・?
あれ飲んでたお姉さんは実は外国人だったというオチでしょうか(笑)
めっちゃスプーンで飲んでたんですよ…あああやっぱり謎だ!!

>飛鳥
セラたんまた着たいですけど\(^O^)/私的幻水好きカプは
ルクセラ>>>>越えれない壁>>>>ジャクアイ>>>>ちょっと壁
坊ちゃんは…ルックかグレミオと一緒にいればいいと思うんですよ…ksm ・⌒ヾ(*´_`)ペィッ
あああ!そういえばさ、やえか加わるなら私萌やったほうがいいかと思ったんだけど、
やるなら布揃えた方がいいよね?うえすぎで買う?
時間あれば萌作るよ!時間なかったら不良コック(マスク付き)で行くwwwwwww
つか5日ってP4ともう一着何するか決まってたっけ・・?

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
