わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


韓国2日目と3日目

090223-11.jpg
これは1日目に飲んだやつ。韓国ほんとカフェ多い!
スタバにも行ってみたんだけど、メニュー的には日本よりちょっと多かった気がする。
スフレが「スプレ」になってて:.` ;:・∵(^ε^ )ブッ!!ってなりました。
怪しい日本語が多くて、発見するたびにテンションあがる笑。

二日目は引大からスタート。
090224-5.jpg
見る人が見たら分かるんだろうけど、コ/ー/ヒ/ー/プ/リ/ン/ス/1/号/店のロケ地行ってきました。
私は見てないからよくわかんないんだけど、ファンにはたまらんらしい。


それからトコトコ歩いてCD屋を探してみたんだけど、ほんと見つからなくて途方にくれた。
途中にあったエチュードで店員さんにCD屋の場所聞いてみたら、
ほんと言葉通じなくて、英語とジェスチャーでやりとりしてテンヤワンヤでお互い大爆笑wwww
終いには近くに居たお客の女の子まで巻き込んで更に大爆笑www
言葉通じないし場所もわかんねーけど面白すぎる\(^O^)/wwwww写真まで撮られたwwなぜ!!


なんとかCD屋辿り着いたんで、とりあえず血迷ってた第1集と、
㌧ペンとしては聴いとかなきゃなーと思った少/女/時/代を購入。
アルバム2つ買っても2000円しないとか…まじなんなんだ。
く、やしい…んだけど少/女/時/代まじ…かわいくて・・・消沈。曲も可愛い。
韓国は音楽市場があんま広くないらしくて、シングルは出さないってきいた。
アルバムだけだして、アルバム出すことをカムバックって言うらしいです。
少/女/時/代もカムバックしたばっかだった。
朝っぱらからテレビでジェシカ見たんだけど、可愛すぎてむかついたギリッ…!!!
かわいいんだよばかぁ!!スタイル8頭身超えて9頭身くらいありそうだしな。


そのあとは焼肉!!㌧の事務所付近の焼肉屋まで遙々出動。
090224-1.jpg
ここです。

090224-3.jpg
サインもあります。

090224-2.jpg
ペさんとかのもある。

ほんで肉
090224-4.jpg
これは豚なんだけど、このブ厚い肉がある程度焼けたら、ハサミでチョッキンして更に焼く。
それをキムチとニンニクと一緒に葉で巻いて、肉味噌とかゴマだれとか岩塩で戴きます。

これ、本当においしいσ゚д゚)ボーノ!

そして肉の手前にある水の入ったボール…これの使い方がほんとわかんなくて、
「フィンガーボール?」「飲むの?」「キムチ洗うの?」って散々迷った挙句、放置しました笑。
他の店でも出てきたんだよ!!ほんとわかんない!!!

その後あずの肉のせいで山根発動/(^o^)\
刺激物と油っぽいもので腹にきました/(^o^)\ほんと旅行中にぎゃっめろ!!!!

夕方はソウル駅まで出て、なんとなくロッテマートへ。
大量の海苔を購入。海苔抱えたまま南大門を通り、再び明洞に出て買い物。
ソウル駅からは地下鉄を使うより歩いた方が明洞近いです。
地下鉄はかなり遠回りになります。
090224-6.jpg
↑ソウル駅。


買い物の後は「おかゆ食べよう!!」ってなって粥を求めて彷徨いました。
山根?あぁ問題ない。
粥のポスター貼ってある店に入ったものの、どうもメニュー票に粥が…ない。
言葉も通じないし店を出るに出られなくて、仕方なく一番安い鍋を注文。

20090225_787705.jpg

ぐっぐっぐっぐっ・・・・


えらく・・・不吉な色の鍋がやってまいりました。
トッポギも入ってるし、エビとか貝とか入ってて美味しそうではあったので、
とりあえずパクリ。


( ^,ω^)モシャモシャあ、普通にうめぇ



( ^,ω^)クチャクチャ…ん…



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あれ、なんか涙が止まらない…悲しくなんかないのに。
私なにか悪いことしましたかよ…あれれ、お口イタイ。なんかのバツゲームですかこれは…
泣きながら顔を歪ませ食ってる日本人の横で、すごく美味しそうに同じ鍋食ってる韓国人。
おそるべし・・・。


(゚O゚;アッ!!隣のお姉さんが謎のボールの水飲んでる!!!!!!!


どうやら謎のボールは食べ物だったようです。
試しに中身も食ってみました。たくあんのようだ…。
これ幸いとその水で鍋の具を洗って食べだした日本人\(^O^)/wwwwwwwww
ある程度洗ったら…なんとか食えるようになりました・・・。
こんな感じで2日目終了。

3日目は朝5時起床。5時45分には空港行きの迎えのバスに乗り出発。
早起きにより山根の兆候が…でもまぁ大丈夫。

キムチ専門店に連れて行かれ、朝っぱらからキムチ食わされてあずの不機嫌爆発。
絶対キムチ屋行かなかったら6時半出発でも良かっただろ…
どうやら代理店とタッグを組んでるみたいです。
キムチの刺激で再び山根に。もう…どうにでもなれ。


9時40分の飛行機にて広島へ旅立ちました。
12時過ぎには家に着ました。3日目はあって無いようなものだったので、実質1泊2日です。

あーー!!でもくそ楽しかった!!!近々また行きます!!!
レポ終わり!


さて、そろそろ衣装しないとやばいぞー
P4ロケしてきますへっへっ!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
