わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ :韓国1日目

090223-8.jpg

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 短い旅楽しんできました!!
疲れすぎてて飲み行けなくってすまぬ!!メンゴっチ!!!また誘って!
さて、今韓国に興味ある人も少なくないと思うのでレポりますねー


広島からは今の所昼の便で行くしかないっぽい?ので、12:10の飛行機で出発。
乱気流に巻きこまれながらも無事に仁川国際空港に13・20くらい?に到着。
心なしかキムチの匂いが…いや、気のせいではないはず。

金浦空港は羽田からの便はいっぱい出てるみたいなんだけど、
広島からは出てないみたいです。ちなみに㌧は金浦利用するらしい。
早くも夢打ち砕かれる゜д゜)・・・
めちゃくちゃ綺麗な空港でした。関空より綺麗だったような気がします。
はーしかし…

先生、町が…黄色いです((( ロ)゚ ゚ 

思わず目を疑うくらい町が黄色いんです。
砂が日本の比じゃないのに、さして気にした様子もない韓国の人に脱帽。
マスクしてんの日本人くらいで、日本人のマスク率異常/(^o^)\
まぁ私もマスク族ですが。韓国は花粉は飛んでないのかな~目は痒くなかったけど、
なんか耳の中とかザラザラになってました。砂で。

ガチでキムチくさい車でまずはロッテ免税店へ。
入り口で大量の巨大㌧ポスターがお出迎えしてくれますん。上の画像。
全部撮ってきたんで追記でペタリします。
はーしかし…

先生、日本人しかいません 

四方八方日本人。゚(゚´ω`゚)゚。そりゃ品薄にもなるわwwwww
店員さん可愛くて若いのに日本語ペラペラだったよー凄いな!見習うべきだ。
店内には㌧ポスターがいっぱい吊り下げてありまして、テンションクライマックスwww

㌧ポスター>>>>越えられない壁>>>>ブランド品

買い物よりポスターフルコンプに奔走してたら時間が来ました。(ちーん
フルコンプした画像は追記にペt…(ry

なんだかんだで17時くらいに明洞へ繰り出しました。
明洞は日本の原宿と池袋足して2で割ったような町で、相当な繁華街でした。
この辺で既に鼻がキムチに慣れています笑。

いっこーさんとかがよく紹介してるコスメショップも明洞に全部そろってます。
噂のエチュードハ○ス、いっこーさんが紹介した商品はほぼ売り切れでした。
またもや日本人の缶詰(笑)
そして崇め奉られるようにいっこーさんの写真が店内のあちこちにwwwwwww
明洞でいっこーさんの顔見ない方が難しい。南大門もしかり。
個人的にはエチュードよりス/キ/ン/フ/ー/ドの方がツボりました。パケ可愛すぎるvv
エチュードも可愛いんだけど、かなりのチープ感は拭えない感じ。
優秀ならいいんだけどね(゚8゚)(。_。)ウィ

夜ご飯はは○な愛ちゃんが「絶対行って!」って言ってたらしい明/洞/餃/子へ。
別に餃子が出てくるワケじゃないんだけど。
090223-2.jpg
ワンタン?うどん?
ワンタンを麺にしたようなうどん的なものに、ワンタン入ってる。

激うまい。

(m'□'m)ゎゎゎこれは私も絶対これから韓国行く人には食べてもらいたい!!
ほんとおいしい!!でもここのキムチは韓国で食べたどのキムチよりも辛かった。
涙目になりながら食べたけどギブしました。
食後ブラブラ~としてたら既に午前0時過ぎ/(^o^)\!!
地下鉄は23時までなのでタクってホテルへ。
模範タクシーっていう日本語喋れる人が乗ってるタクシーは初乗りW4500(約280円)でした。
一般のタクシーは初乗りW1900(約120円)ぐらいらしい。
くっそ安い。日本も見習って欲しい。

しかしさー模範タクシー載ったんだけど、
距離に関らず信号で待ってる時でもどんどんメーター上がっていくんですけどwwwwwwwww
どういうことwwwwwwwwwwwwwww

タクシーってそんなもんだったけ…まぁ過ぎたことは仕方ねぇ。

1日目はこんな感じ^^^^楽しかったー!
案の定一番乗りで深い眠りに落ちました。いつもだよ…いつも。
人が風呂から出てくるの待たずに寝るんだ私は。そういうやつなんだ。

追記で拍手レスと写真をばー!
>めぐるさん
行ってきました韓国ー!!(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
あちょwwいつのまにビギストwwwwwまぁ4000円なんてやっすいモンですよねーへっへっ!
チケ取りほんと頑張ってください~><!そういえば7日の日曜も追加出るみたいですよ!
やっぱり希望者が多すぎて追加せざるを得ない感じだったんでしょうね:(;´"゚'ω゚'`):
㌧絶対疲れ溜まってて大変なのに頑張ってくれるとか…ほんと㌧大好きです(つд⊂)!!!!
あ、ビギストの自分で写真選べる写真集は申し込まれました!?
私韓国から帰って速攻申し込んだんですけど、楽しみすぎてハゲそうです…(よだれ

チャミのふるさとの感想はまたお会い出来た時にもいっぱいお話したいです!
チャミちゃん凄く都会っ子だったんだなと実感しました笑。広島の比じゃない…!
今度は是非ソウル行ってみてください~^^すごくいいですよ!




よし、写真いくで。
丁寧に名前書いたので知らん人も覚えればいいんじゃないかな。
()は韓国の芸名みたいなやつと愛称とか勝手に呼んでるやつとか色々。



免税店入り口ポスター1
090223-10.jpg


免税店入り口ポスター2
090223-9.jpg


免税店内巨大パネル
090223-7.jpg


免税店内ポスター:ユ/チ/ョ/ン(ミッキー)
090223-6.jpg


免税店内ポスター:ジ/ェ/ジ/ュ/ン(ヒーロー・JJ)
090223-5.jpg


免税店内ポスター:ユ/ン/ホ(ユノ)※リーダー
090223-4.jpg


免税店内ポスター:ジ/ュ/ン/ス(シア・ピザ屋の息子※母にこれで通じる笑)
090223-3.jpg


免税店内ポスター:チ/ャ/ン/ミ/ン(マックス・チャミ)
090223-1.jpg


あ~もう嫁たちの良さをもっと広めたいである。ギリッ
うっかり私に「ちょっと興味ある」とか「かっこいいよね」とか言ったら
次会ったときに大量のDVDとCD渡されるから、どうかお気をつけて。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
