わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


まな板の上の珠紀

090215sp-o1.jpg
ゆういちせんぱいにレフ当てて貰って顔面崩壊してた。
ねえ私よく白目向いてる写真あるんだけど、※意図的にではなく
日常的に白目向いてるんですか…ね…
それって凄く…いえ、なんでもないです。向いてないと信じたいです。


あー!!そういえばヒイロケみんな大丈夫みたいです!!!>心当たりある方々へ
じょじさんとメールしてて「まな板の上の珠紀 ※私をすきにしての意
に盛大にわろた\(^O^)/じょじさんめちゃ面白いわwwww今後おとめいと会合しよう\(^O^)/
あぁ今年もおとめいとにせっせと貢ぐんですよね分かります。
とりま春からの新作ラッシュが楽しみでなりません。
というかそれしか楽しみが無かったらどうしよう的な…※生活的に
そんな…バカな…。

さてさて、明日から25日まで不在なワケです。ネットも携帯も繋がらないのであしからず。
なんかあったら今日中にメールください(笑)
ゆーて25日の昼には帰ってくるんだがね。飛行機の事情で。
4月?から韓国便増えるらしいしサーチャージ下がるらしいし、
ほんと私惜しい時期に行くなのね/(^o^)\まぁまた行くからいいけど。


あーそれと、パスはまだ当分付けときますスミマセン;;
原因が分かったんです。ヤッホージャパンのせいでした。
妙な新機能のせいで…ブツブツブツブツ
キャッシュがまだ消えそうにないので申し訳ないですが2月いっぱいくらい付けとくかもです。


ではでは~いってきます~

の前に拍手レス!
>飛鳥
フェイズ可愛がりwwwに嫉妬!!!!!!!!!!!
てゆかそれだと私100%アァーッ!!ってなるじゃないですか!!!!オワタ
あーでも欲しいよ~欲しいよ~懐かしいキャラの名前出てくるとかヨダレもんなんだけど。
PA充実してるんですよね分かります。相部屋とかしょ…しょんなアァーッ
フェイズと相部屋ですか…よ…嫉妬玉嫉妬玉嫉妬玉(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
MPで死ぬとかなくなってよかったー私アレのせいで泣いた

>めぐるさん
え、ちょ、やはし落選ですか(´;ω;`)ブワッ…私も全滅でしたよーこなだのぴあも!
広島の一般は28日ですよね。友達が言ってたんですが、家電より携帯の方が
繋がりやすいらしいです。うわーん頑張ってください!!!!
会場でお会いしたいですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
