わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ひつまぶし!!!!!

081226-h6.jpg
ひつまぶし、キテます。
私うなぎは穴子のパチモンだと思ってたんですが(?)、ひつまぶし食べたくなりました。
宮島口の穴子飯おいしいよ穴子飯。
しかし今ひつまぶし、キテます。大事なことなので何度も言います。えぇ。

あああそういえばブログめんどくさいことしててすみません!
キャッシュ消そうとがんばったんだけど消せないみたいだし、泣く泣く。
でも1日20アクセスくらいそのワードで飛んでくる人がいて、どうしようもない。
私ほんとうに一切書いてないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
嫁たちの故郷へ旅立つ前に設定直してから行きます。

月曜からちょっくらアニョハセヨしてきます(゛´^,_ゝ^) フフ
嫁たちの故郷の空気吸って冷凍あずのになってきます(マイナス12度)
今のレートが1ウォン=0.06円らしいです。なかなかのウォン安!
でも元々物価が高めなのか、そこまで激安!ってワケじゃなかったとC葉すん談。
そうなの…か。テンション上がって踊り買い(※衝動買いよりひどい)しそうです。
噂のエチュー●ハウスでお土産買い込んでくるんで、地元民楽しみにしててね('-'*)フフ 
食品よりはえかろう。
あ、でもサドンデスは買ってきます笑。

ああああとね!!やっとスイプ1人目落とせそうだよ!!!遅いよ!!
やっとこのゲームの良さが分かってきた(*´∀`*)

名 前 も や っ と 覚 え れ た 。

基本的に頭悪いσ(゚3゚

なんだろう~、なんかゆったりしてて無機質な感じで、プレイしてると廃墟みてるような感覚になる。
軍/艦/島の写真見てる時の感覚に似てます。
どこか寂しい。けどその寂しさがなんか凄く愛しいというか、
言いたいことがまとまらないけど、とにかく味のあるゲームです。
「やれば良さがわかる!」って聞いたけど、その通りだと思いました。
さすがキラルです。良さ理解するのにちょっと時間かかったけど笑。

スイプもコンプしたいけど、作りたい衣装もいっぱいあるんで、
残りの暇な時間をつぎ込んで頑張ろう(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
いるげねすもしたくなりましたよやえかさん。2巻ネ申よな。
じぇいくもいいんだけど、私褐色肌くんがすごく・・・すきだ。

あとあと、SO4.戦闘酔う…だと…?
3で挫折した私はどうなりますか( ´∀`)2がなつかしい

追記で拍手レスです゚・*:.。. .。.:*・゜ >めぐるさん
いらっしゃいませー!!お待ちしておりましたヽ(●´ε`●)ノ笑
えぇ、それはもう盛大にCMお誕生日会という名のDVD鑑賞会を…フフ、こまったものです
みんな同じくらい好きなんですが、強いて言うならJJとCMが飛び出てます!
CMかわいいですよね~凄く根が真面目なところがこれまた萌えるという_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
あと声も大好きです!!らいさんのCMの絶叫(笑)とかたまりませんよね!?
だから私らいさんが一番すきなんですよ!!!CMが最高にカッコ可愛い曲だと思います!
拍.手!も好きなんですけども_| ̄|○、;'.・モェェェェェあぁ~ちゃみかわいいよちゃみハァハァハァ…
めぐるさんはカラオケで運命の出会いを果たしたんですね!笑
私?にハマってからまだ一度もカラオケにいってないので、戴いた情報、凄く有難いです!
ほんと拝みにカラオケ行かなくては!!歌は歌えそうにないですけどwwwみんなウマすぎるww
早くナマでも歌と踊り拝見したいです6月待ち遠しい…っ!!
てゆかええええプレミアムシートとか 羨 ま し す ぎ て ハ ゲ る んですが!!!!!!
3マンエソするとかいう席ですよね((( ロ)゚ ゚ ひえ~でも?の為なら迷わず払えます私!!!!
その方羨ましいですね~ほんと…うらやまし…い…ギリッ。
昨日は、私まだBigeastに入会してなかったので入会してきました!!
こないだファンミあったばっかみたいですけどこれ以上イベント逃したく無くって(´;ェ;`)ウゥ・・・
めぐるさんは入会されましたか!?
8日はお会いできると信じて楽しみにしております~!!!
戴いた拍手の最後の方が文字化けしてしまって見れなかったのですが、
もしかしてブログアド書き込んでくださったのでしょうか??(つд⊂)エーン

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
