わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


今日私がブログを書かないわけがない

最初に言いますけどみつぅ続きですみません。
あと、今日は許してください。

081223-o4.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜チャミちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY゚・*:.。. .。.:*・゜


あああああああああいしてます!!!!!ああああああ、あ、あい、あい、愛して…る!!!!
うまれてきてくれてありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!!
▲▲▲アリガ島▲▲▲
今日は友達ん家でチャミちゃんおめでとう会という名の㌧DVD鑑賞してきました。
ピザ(笑)食いながら。至福の時間だった。
いや~今度はペンライト持参するべきっすね。
あずたん家でも開催する!!
電子レンジよりも洗濯機よりも巨大スクリーンが欲しい。
人間として終了のお知らせΩ\ζ°)チーン

はぁ~ほんとおめでとう!!おめでとう!!!!
ちょっと前はユノおめでとう!!!モバイルサイトでおめでとうメールは送った!!!
日記でもおめでとうしようと思ったけど、まぁ自制心が働いてたわけです。
でもなんかふっきれたので今日は盛大に。

文明開化のお知らせ。

この歳にしてやっと生身の人間に興味が持てました。▲▲▲アリガ島▲▲▲
人生の変革期、構造改革、自分が立体で良かった。立体ありがとう!!ありがとう!!
でも平面も好きだ!!!!基本は平面だ!!!!!!!
まぁほんとちゃみちゃんおめでとう!!愛の罰受けたいの…KISS


追記で拍手レスという名の只の語り。
>めぐるさん
はじめまして~!!(m'□'m)ゎゎゎりいちのトコロからですか!!いらっしゃいませ!!
え、ちょ、日参とか照れるんですがwwぎゃーありがとうございます!!
何にも無いところですが////
え、

ちょ、


聞き捨てならない言葉を見つけましたが。



THSKー…


※ちょっと紫ラインを意識してます//////////////////////

ぎゃあぁああああああああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあっあっあっあっ(^◇^)

ええええしかも!!!CMファンですか!!!kj壱緒イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!p@たぴふじこ!!!!!!!!!!!!!!
私も言うまでもなくCM好きです(*´д`*)ハァハァハァアハァですっ!!!!!!!
JJから入ったクチなんですが、今ではメンバー全員がいとしくて仕方ないです_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
6月行かれるんですか!!??私も行くんですよー!!!
チケット全滅したんですけど、
絶望に打ちひしがれる私を見るに見かねた友人がチケット手配してくれて…!
めっちゃ楽しみですよね!!!ほんと、同じ空気を吸えるというだけで、
私1週間絶食できます。あれま、コスプレにも有意義な感じですね^^^ダイエット的に^^
わーわーわー!8日はイベント参加されるのですか!?
私も参加予定なので、良かったら是非話しかけてやってください~!!!
すっごいマイナーなコスしてるので分かりにくいかもですが、
こちらから話しかける術が今のところないので^^;是非お話したいです~
はじめましてなのに大興奮で長々と顔文字だらけな返信ですみませんでした!!
ぜひぜひお暇でしたらいつでもお相手お願いします!!ありがとうございましたー!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
