わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(・。・)<ぱっぴー

090215mt-1.jpg
そういえばこないだはバレンタインでしたね!
珠ちゃんにチョコあげようと思ってコンビニ(w)でチョコ買ってたのに出すの忘れてて、
アフターで飛鳥と( ^,ω^)モシャモシャしました。
てゆかほんと珠ちゃんの袖短すぎてすみませんでした!!!
5cmは足りない…袖だけ作り直すか。


3月8日はアルマキナンと王舞だよー!!ほんと楽しみ!!不良コック!!マイナーすぎるw
22日のイベントは行けるかどうか本当にワカンネです。
一応予定立ててるけど行けなかったらほんとごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

4月は不在です。でも大阪でマツりちに遊んで貰うー!!
5月のイベントは、まこさんと鬼と猫するんだ!意地でも行きたい!!!
6月はTHSKしだいです。ロケはしたい!!!おくらよろしく!!
今年はゆっくりのペースになりそうです。いいことだと思います。経済的に。
ゆっくりな分、衣装作りこめたらいいなー!最近どうも杜撰すぎて粗が目立つ。
とか言いながらハイペースでイベント参加してたらうける/(^o^)\

15日のTOI写真UPしました。次は緋色上げます~それから狗にシフト。
今年のわたしは・・・生まれかわるんや。




てゆかこのブログ、すごいアァーッ!!なワードで大量に引っかかってるんですが…。
とても…卑猥でここには書けない(つд⊂)
つか私一言もそんなHow to書いてないですけどwwwwwwwwwwwwww
己の欲望に身を任せればいいんじゃないですかwwwww自分で考えなwwwwwww
検索避けいれてるんだけど起動してないっぺぇですん。
どうすればいいんだろホント。
単語が飛び飛びで文章にされてて対処のしようが無い。
単語変えてもキャッシュで引っかかる。

サイトに使うやつだと起動しないのかな?ほんと不快である。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
