わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


090215h-1.jpg
私がうれしいばっかのイベントでした
しかし今日なんだかタレ目に拍車がかかってて゜д゜)鬱死・・・だったけど。

やえかあすかそらみんさんと緋色して、後半はあすかとキャラ交換でス/パ/ア/ンしてきた!!
P4…?なんの…こと…?(ちーん

朝、おーちゃんが凄く時間厳守の良い子だったのに、他3人がそれぞれ大遅刻だ…と?
ほんとすみませんすみませんすみません:(;´"゚'ω゚'`):
こんな事珍しいんだが何故この日に限って…加速、加速、加速で土下座m(_ _)m

「みんな来ないの!!うみゅ~…」

おい…妄想してたぎったぞ…。

花粉と暑さと寒さ(そらさんオンリー笑)と戦いながら加速、加速、加速で撮った!
あと私は仙人骨ウィッグによる頭痛…結局作り直さなかったとか…(。A 。 )
あれ、絶対デコ圧迫で顔面の血液止めてクマ酷くしてる気がするくま!!!
クマは血液の循環が良くないからできるんだと!!へー

写真

090215to-1.jpg

おーちゃん@そらさん たまちゃん@あすか
た…たぎ…たぎ・・・る・・かわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!
あすかくっそ珠ちゃん似合うよ!!どんどん貸すからもっと着なさいъ( ゚ー^)イェー
そらさんはクオリティー高すぎて意味が…分かりません笑。
ぜひ我が家専属のおーちゃんになりま(ry


090215sm-1.jpg
みつう@わたし しんじ@やえか
おれの2人目のしんじ(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
やえかしんじ似合うしんじ!!え、覚醒もするんですよね?してくれるんですよね?
ねえ今度もっと病んでる双子撮影会しようъ( ゚ー^)イェー
和室借りて心底病もう。

あーーーーー!!みんな映し鏡の小説読んで!!そうこくやって!!!!
双子がタッグ組んで腹黒過ぎてばくしょうだっぜっ!!!



後半はイノセンスしてきた!!P4…?なんの…こと。
090215as-1.jpg

私くそ従弟に似てて噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

何だかあすかさんが妙にハイテンションでそらさんがなだめてた笑。
私はそらさんの祐一に悶絶してた…あの、是非我が家に婿として(ry
身内撮りに必死であまりお知り合いにも会えなかったんですけども、
きりきさんゆっかさんには会ーえーたー!!!!
そうそう、ホモ友は通話料無料にするべきだ。

そんな感じで楽しかった!!写真は今週中にあげます!!
お疲れ様でしたー!

追記で拍手レスですん。



>飛鳥
ささらい様くそ楽しみにしてる!!!!!ユンも!!!!!!!
あのお帽子触りたいです笑。
ユンの儀式思い出して合わせしながら泣き始めたらすまん。

>jackさん
え、ちょ、5好きなんですか!?\(◎o◎)/!?
あれは名作中の名作だと信じて疑わないんですが!!!!!ほんといいですよね!
いやはや、是非もう一度プレイを!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
