わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ビ/ッ/グ/ブ/リ/ッ/ヂ/で/の/死/闘

の次にレナのテーマが好きで、その次に飛竜谷の曲が好きです。
↓の聞いて圏外だった「新しい世界」が4位に浮上した。


あずたん号泣。


ほんとFF5はネ申ゲー(´;ェ;`)ウゥ・・・FFん中で一番好き。次がタクティクスと6。
うわー久々にアドバンスのソフト発掘しました。確か古代図書館で止まっている(・・・。
ねーねーマツくん6終ったら5やっておくれよん。私の為にファリスしてくれるんですよね。
てゆか飛鳥さんは私の為にいつベオルブ兄妹やってくれますかワクワクテカテカ
落ち着いたら今年こそ風水士作るんだー。風水士可愛いよ風水士。
なんか模様がすごくアルマ・キナンみたいで萌えます。
あ、ランタン(?)とユンに被せる布買いに行かなきゃ。儀式!!!儀式!!!!!!!
儀式してたら破壊者ご一行が襲撃してくるんですよね、分かります。
る、るるる、るっく・・・たん・・・。




地味にコレ見てたんですが、もう最後の珍獣版美青年攻撃とか気持ち悪くて腹痛かったw
あと超合金とか初めてみたよ!!こんなんあったのwwwww
協力攻撃はやっぱり十二小隊が一番カッコいいと思うんだな。ジョーカーが。
はーしかしジャック萌える/////////////



_______追記_________



あぁ…目から汁が…。なんと素晴らしい吟遊詩人ですかよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
マツくんケフカ倒したの・・・まじぃ次はFF5やってくれよん。逆ハーレムだけど…。
FF5はな、私がゲーム廃人になるきっかけとなったゲームなんですうっうっ・・・

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
