わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


あにゅーん

080928-t5.jpg
IE起動したせいで5.0が動かないのでエレメンツでいじったんだけど、
エレメンツ使いにくいったらないです。
火狐よりIEに近い動作環境のってないですかね?
狐ちゃんなにかと不便たんたかたかたか たった ぱや?

あああそう!!やっと18話見ました!
何かと勃発してて凄く見ごたえあったっていうか2期ぱねぇ
ねえなんでほんと1期見てたのに2期放棄したのよwwww>当てはまる人達へ
大いにラ/イ/ア/ニ/ュに萌えましたけども_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
あにゅたん自分がイノベだって気付いてないのかなー…だったら凄くかわいそう。
だって望んでないのに大好きな人たちが自分のせいで危険に晒されるとかさぁホント(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだかようやくラ/イ/ルの事が認めれそうです。
ああ~あにゅたんしたいんですけど誰からいるしてくれないかなドキドキドキドキ
しかも私まだニ/ル/フ/ェ/ルの夢叶ってない(ちーん

さんまとたまおがかなえてくれるんですよね、わかります。

てゆか2期コス実現する前に2期が終りそうな勢いだとか…そんな…バカな。
あとね、こないだ録音様の小さいクッションみたいなやつ?買ったんだけど、
ほんと使い方がわかんなくてとりあえず針山にしたんですが…。
これってほんとは何?
ハンドレストって書いてあるけど揉むの???????????????


あと個人的にめちゃくちゃ良くない話題なんですが…
THSKチケット全滅しました。
ヤ/フ/オ/ク/出/品/者に対してこんなにも憎悪抱いたことはかつてないわ…。
不貞腐れて寝てやる。もう知らん。
ば・・・・ば・・・・・・・・・バカァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!

不貞寝の前に拍手レス
>jackさん
あずのかなとらんざむwwwwwwwwwwwwww
集中力がないので限界時間短いのと、朝と夜中しか発動しないのが難点です/(^o^)\
あ、拍手に矢が刺さってましたよ( ´-`)つ←

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
