わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


その日の写真その日のう・ち・に♪

090208ka-1.jpg

イベントお疲れ様でした~!!ケイアキしてきました!!!!
あああ!今日撮らせて頂いたゲスト様はもうUPしました!!
今年の私は…変わるんです!!!!※写真UP速度的な意味で

今日は昼から行ったから凄く朝の目覚めが穏やかでした笑。
録画してたチャンaとMフェア見ながら飯食ってたらいつの間にか10時半でした/(^o^)\
アァーッ!!私11時に家出るのに!!!!!!!ってパーンってなったけど、
トランザムしたら余裕でした。

車で(⊃ ^ω^)⊂レッツ ⊂二二二( ^ω^)二⊃駅!!!!!!!!!!してたら電池忘れた事に気付いて帰宅。
乗りたい電車2本逃したんだけど、おかげでイケメンの隣に座れることが出来ました。
神様ありがとう!!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!

ケイアキとか一昨年の12月ぶりでした~今ちょっとニトキラ再バーニング中('-'*)フフ
いや、キラル年中熱いですけど最近他に現を抜かしてたので笑。
しっかし公式ジャケほんと暑いんですけども/(^o^)\
あついあついとケイスケに訴えてたら、
そこにちょめじょコンビが来てパーンってなって更に暑くなったwwww
わたしほんと嬢二さんと会うとケミストリーwwwwwwwwwww
そこへまたユッカさんキリキさんが来てパーンってなって、
遂にジャケットをそっと脱いだ…。...fin

てゆか守護者+姫様そろったんだぜー!!ロケしようロケ!!!!!!
ひーひー!!ほんとこれは楽しみすぎてハゲても仕方ない!!!!!!!
りょちんがほしい所なんですが、そらみさんりょちんいかがですか?\(^o^)/
個人的に凄く祐一ポジションもお譲りしたいですがwwwwww

ヒーヒー盛り上がってたらユッカさんが更に鼻くそバズーカ砲弾。

ゆっかさん@「わたしもTHSK好きですよー」

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


小一時間語りました。

ゆっかさんほんと神様じゃないのかな…。
ユ/ノの膝ついて「らいさぁぁぁぁぁーん!!!」の良さを話せる人が周囲にいるとは思わなかった!
お顔に手を当ててランラ~ンも語れるとは思わなかった・・・・!!!
あああ2次元に話題戻りますね!!
スイプの話もしてちょっとネタバレ聞いたんだけど、
YEKが好きそうなゲームだと思ったので勧めておきました笑。
わたしもがんばらなー!!

あとねーちょめじょコンビとタメだと判明して大変テンションあがりました\(^o^)/
ほんと今度お家遊びに行きます!行かせて!!
タメの人周りにあまりいない。

ではピンショです。
090208a-1.jpg
アキラ@わたし

090208k-1.jpg
ケイスケ@飛鳥

いいだろ俺の旦那…('-'*)フフ
わたし主にヅラ筆頭に凄く残念だった^^^^ヅラ夜に切ったのに伸びたとか何事かと!
いわゆるショートボブですね分かります。(ちーん
短いヅラカットは…苦手だ。


今日は喋りに行ったようなもんなんで写真全然撮ってないからすぐ上げれそうです。
ゲスト様含めて90枚しか撮ってないとかww過去最少ww
ゆーていつも私500枚も撮ってないんだがね。話しすぎて笑。
512MBのSD1枚で余裕ってマツに言ったら「そんなばかな」って言われた。

アフターはAAY3人で和カフェ行った!サ○ゼでもフードコートでもないんだぜ!!!
いや、ちょっとたいぶ飽きたよねって話。メニューに(…。)
なんかよく分からんけど腹筋痛いわ^^^^
ウチらの会話は萌えの押し付けです。勝手に喋って「ふーん」ってなって次の人のターン。
なんかね、熟年夫婦だよね。だがそれがいい。

私は12月の子が一番タイプなんだよ!!
そんな感じ。今日は長いな。

追記で拍手レスです。

>jackさん
ええwちょw私ごときにwwwww
ではお会いできたら試しに言ってみますね笑。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
