わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


懐かしい写真~

071008-ta6.jpg

予定なんてつくづく流動的なのです。日曜が楽しみだなぁ!!!
陽介は来週にお流れです~へっへっ^^もっと丁寧につくろ!!
いや、もはや絶望的な流れになってますが…ライン手縫い的な意味で。
とりあえず…

飛鳥…生㌔…( ´∀`)

私お昼から参加します~行かれる方はヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッです。
うっし、9時半まで寝れる…!!!!

てゆか今更気付いたんですけど、
私殆ど狗写真サイトに上げてない/(^o^)\
乙女糸より狗写真優先してあげようかと思いました…。
とりあえずこの日の大阪と一昨年の12月のを。今更過ぎる感もヒシヒシするけど笑。

スイプやってるんですけどねー、なかなか波に乗れてないです笑。
処女作>>>越えられない壁>>>2作目3作目
まぁまだ誰も落とせてないからこれからや!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
