わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


わたしもー

081223-m2.jpg
再来週のイベントは何も用意することないから楽だと思ってたら、美鶴のウィッグがあった。
このウィッグすごくキツくてウィッグ変えました。まだセットしてないけど・・・
仙人骨体験したい人いたら持ってくから言うといいよ!!デスネー
マネキンですら仙人骨出来てたから私だけじゃないはず…デスネー


そういえばやっとぞんぜろ5巻読んだ!!!(※某THSK事情により笑)
私3巻からぞんぜろネ申ってなった人なので、
周囲がコスしてんのに一人乗遅れたんですよね('-'*)フフ未だに。

きゃーわたしすみれやりたいんだけどだれかおおとの!!!!!!!!!!

\無茶振りだと分かっている/

てゆか私も嫁より妙ちゃんのがかわいいと思うよ!!!
みんな妙ちゃん着ればいいんじゃないかな!!!!!!!!
私ローアングラーになりますね(゛´^,_ゝ^) フフ


かわいい女の子といえば、先週打ち上げで飲みに行った店の子が可愛かった(*´∀`*)
私シェイクするやつ頼んだんだけど、持ってきてくれたときに


「えっと、この蓋を被せて……フルフルしてください

///////////////////




( ´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜


絶対「振って」っていう言葉をド忘れしてフルフルしか出てこなかったんだとおもうwwwwww
そんな可愛いお顔してフルフルとか言われたらほんと…惚れてまうやろー!!!!!
いやーかわいかった!癒しをありがとうおねえさん!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
