わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


グレミオに願い事を聞いてみた

081214o-2.jpg

坊ちゃんなら入ってくれると思うよ^^ああ 問題ない
あまりにもシュールな写真が紛れ込んでたので遊んでみました\(^^)/
ほんとコレどういう状況で撮れた写真なのかが気になって夜も眠れません。

ちょっと最近パソコンいじる時間が劇的に減少しまして(※写メ日記参照)、
案の定あの写真UPハイペース落ちた( ´-`)
彼らについてはココには書きませんね(はぁと)あっちが重症すぎるから我慢する^^

写真は2月13日過ぎたら一気に暇になるはずなので、
鬼写真と緋色写真全部UPしようと思います。


あとねー衣装そろそろ本気出してやらなきゃ間に合わない!!
とりあえず裁断と端処理まで終わったんだけど、問題はステッチですよね…
千人針ですかよ…
綺麗に綺麗に作れるようにがんばるで!!
Mダラすんが私とP4で遊んでくれるって約束してくれたしね笑!!東京遊びいく!!
狗猫もやりましょう\(^^)/


てゆか春からはロケが主になりそうだし新しいロケ地見つけたい。
イベント月1ぐらいか(゚ё゚)?

追記で拍手レス

>日奈子さん
うんこに敏感に反応wwwwwwwwwwwwwwwww
ベルサイユ宮殿にも∥WC∥なくて長いスカートで隠して優雅に野グソしてたらしいね( ´-`)
そう考えたらかなり中世欧州キッタナイwwwwwてゆか臭うだろwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
