わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


スイミー

081214r-7.jpg

なんかゴッテゴテしたコスプレしたい今日この頃です。
FFの召喚獣あたりできたらほんと本望なんですけどね。シヴァとか憧れるよね…へっへっ
アヴァロンのネアキとかウルあたりもゴテゴテ。
そして夢古都。流れちゃったけどいつかは絶対やりたいです夢古都。ゴテゴテ。

タイムリープ出来るなら中世ヨーロッパに行きたい。
ほんでごってごてのドレス着て舞踏会に出てみたい。
ハイヒールってうんこ踏まないために出来たって聞いたときは(゜д゜)ってなったけど。
こんなピーターパン症候群だからコスプレとか続けてるんだろうなって思った。
レイヤーは夢追い人なんだよきっと。

あと結核の特効薬持って沖田ん所いって助けてあげたい。
って思ったことありませんか?笑。
「歴史に"もしも"はない」って恩師が言ってたけど、
もし沖田が生きてたら新撰組って何かが変わってたのかなとか思う。
時代の流れ的に負けは免れなかったんだろうけど、歴史のほんの一欠けらでも変わってたのかも。

特効薬持ってって
「私未来から来たの!これ結核の特効薬だから飲んで!」
とか言って沖田治してチョメチョメな展開になる妄想とかしてる私ほんと何なんだろう…^^
もちろんイメージ画像は風光るか鬼の沖田…へっへっ…
忙しさに追われながら現実逃避にこんなことばっか考えてた成人女オワテル


なんとかそれも脱したので2月1日からスイプできそうです!!!もきゃー!
Yッカさんと同時開始!!頑張る!!

陽介くんのために度入り茶コン買ったんだよ!カラービュー?っていうやつ。
目に合うといいなー合わなかったら泣く。


追記で拍手レス! >ユズたま
ちょちょちょちょ!!!ユズコすんなんという女神!!!ブワワワワワワワ(号泣)
飛鳥から情報聞いたんで代わりに行ってみたんだけどピンクとブラウンありました\(^o^)/
そんなに凄いサイトがあったとは目からウロコで速攻BKMしましたよへっへっ…!!
めっちゃ助かりました~ほんと女神様!!
てゆか写メ日記で同じ雑誌写メってて面白かった笑!このロリコン主人公め!!!って思った^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
