わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ´ー`)フゥー...

080607-14.jpg
不吉なことにレンのヘッドフォンがバキッと折れました( ´ー`)フゥー...
まぁ作り直すつもりではあったからいい機会ですけどね。
しかしいむさんにフラれたので8日片方暇になりました('-'*)フフ
だ…誰か拾って。何でもいいから←

矢が刺さってましたよ(´゜o゜`)つ←

昼から行くか後半で帰るか悩みどころで…す。
りちが来ないのでね、c(・。・) ちょこっとね・・・ひとりはやだ・・・くすぐったいよ・・・


そしてやっと8日のP4の布買いましたーしかし千鳥はまだ買えてない。
なんでさー、メジャーな柄なのに布は売ってないんですかね!!!
黒白の千鳥染めようにも黒白すら無かったという…ちーん。
飛鳥がYズコさんに教えてもらったという布屋に行ってみたら、黒白があった形跡はありました笑。
ピンクとベージュが残ってました…うっうっ…
先日貼った灰色千鳥は多分…柄が小さいんだよ。
なかなか理想的な布にめぐり合えませんね(´∩ω∩`)

あまり行きたくないマ●ちゃんにも行ったのに無かったよ…うっうっ…
K燈さんとNズさんにバッタリしました\(◎o◎)/!
貧相な顔でお会いしてしまった…うっうっ…すみません見苦しくてうっうっ…
東●と聞いて

「神起\(◎o◎)/!!??」

と真っ先に思ってしまった私は現在ジ/ェ/ジ/ュ/ンに必死です…
まさかのまさかで踊らされてます
ややや、2008のライブのあのエロい衣装とかみんな私の為に着るといいと思うです。
ε= (´∞` ) ハァーそんな感じで突然ですが国外逃亡します。来月。


拍手レスです(・。・)<ぱっぴー

>jackさん
(m'□'m)ゎゎゎあらら、貼ってよかったです笑。
最後モロキンが全部持ってきますよねww何気に好きだったんですけどねーモロキン…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
