わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


なんという汚物

071123-3.jpg

眼鏡キラーン

この小学生の頃にキスティス・トゥリープをイメージして
「ちょっとレンズを上げ気味の楕円にしてください」
とか言って作ってもらった眼鏡が再び活躍する日が来るなんて思っても無かった。
だがしかしまん丸に近い…^^
ティエリ/アやるの次は2月かな( ´・_・`)ソウカナー遠いな( ´・_・`)ソウダナー
16日は彩懐行ってもお邪魔になりそうなのでお家で寝ときます\(^o^)/
りち、ヘ(゚▽゚*)オイデオイデって言ってくれたのにごめんね(´;ω;`)ウッ…
友達の少なさに糸色望した今日この頃です。
「多そう」って言われるけどほんま少ないよ。誘えるような人いないぞなもかし。



まぁそんな事情とかどうでもいいんですけども、
9日の武器作ってますφ(`д´)セカセカ


サツマイモが出来た( ^)o(^ )



いかほどーーーーーー^^
わたくし武器とか作るのがほんまヘタでして、只でさえ衣装も汚いのに武器もとか…
シャルティエとか剣先がカーブしてます。何のカーブ^^
うわー糸色望した!!!!!
買えばいい話なんですけど、あんまりお金かけたくない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
安く楽しく出来ればいい。自作が一番安いよね。私布買うの上手いし(爆笑)
あ、アキラのジャケもリンのブーツも公式買ってしまったけど…!!!これは別格(´-ω-`)
まぁアキラとかズボン500円だし( ^)o(^ )カッコいいの欲しいとか思ってるのは内緒。
初代ザフトは1000円くらいで出来たとか内緒( ^)o(^ )
だから布買うの上手いんだって!!(笑)
自作で一番金かかったのはフィリぽですかね。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで別珍を買った。

まぁそんな主婦話どうでもいいんですけど9日とんでもなく汚物ですサーセン^^
腹筋頑張ってたら2日目にして筋肉痛で腹筋出来なくなったとかそんなバカ☆カワイイ
サツマイモ持った可哀想なイベリコ豚がいたら間違いなく私です。


書いてて虚しくなってきた。




そういえばなかなかクラウドが仲間に出来ません。なんでだろう。おかしい。
クリアは12月になるかなー!ディープダンジョンもやりたいし!!
こっぷれしたいと思ってたらSうきさんが釣れた^^ワオ
来年は関東行くんで遊んでください(^_^)ノジノジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
