わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



エンジョイNEET

090118-k2.jpg
(/・0・) やぁ~バリバリ今日も写真編集してました。一体私の身に何が起こった…
明日には鬼写真上げれそうなので、良かったら見てやってください。
ブログのリンクにサイトのリンクも貼っておきました。
あと、写メ日記のリンク外したらYさんから文句言われたので直しておきました笑。

写真編集もいいけど、そろそろ2月の衣装に取り掛からないと間に合わな…い。
灰色の千鳥格子、いつもの布屋になかったんで血眼になって探してたら、あった。

★灰色の千鳥格子★

ひーひー:(;´"゚'ω゚'`):1680円/mってどんな高価な布ですかよ!!!!!!!
ツイル愛用者には痛すぎます。
しかしなんかね、こないだ聞いたんだが
「大阪だとツイル使ってたら『へぇー安く済ませたかったんだね』って思われる」って…:(;´"゚'ω゚'`):
※大阪ツイル399円

主張します。

広島はツイル1メートル600円であると。


え、そんなに変わりませんか?そうですか。
金がありません。


はぁしかし、千鳥ちゃんもっと安いところあるんですかね…。
まぁ…家にある千鳥格子マフラーが灰色ですけど。最悪解体です。(…。)



カラコンも買わないといけないんです。金がありません。
上のかほちゃんに使ってるカラコンがめっちゃお気に入りなんだけど度がない。
なんかコ/ス/メ/ルでその場凌ぎで買ったのに凄く発色とか付け心地良くって、
気付けばヘビロテですがそろそろ買い換えないとやばいです。

★クリスタルアイ★

青と緑はクソ安いヤツずっと使ってるんだけど、フチがないんですよ。
安いが度はある。

★いつも使ってるカラコン★

青緑も↑の度なしにするか悩んでるんだけど、
こないだイベントで普通に飛鳥いるのにスルーしてしまった具合を見ると
度無しも考え物です( ´゚)4(゜`)



金が…ない…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
