わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


れぽ

090118-h1.jpg


090118-s1.jpg

鬼写真ですー和室ロケしたいね!
てゆか太秦行くね!!土方( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
新撰組の屯所があって夜は討ち入りみたいに出来るんだって!!
そんなん激しくたぎるわ…っ
太秦行くならセイちゃんもやりたい…っ誰か沖田先生!!!!!!

昨日はまつくんと一緒に呉ぽ行って来ましたー!
ずっとまつと一緒で殆ど知り合いいなかったし、遠征したみたいだった笑。
かろうじておくらに会ったくらいだわ(´゜o゜`)

かほちゃんを2年ぶりに着てきたんだぜ!
なんか…衣装のクオリティがイイ意味で高くてポカーンとなりました…
そうそう、コルダ作るときにくそ色とか悩んで3種も布買ったりしてたわ。
かほこのヅラは抜け毛が酷くって、抜けたの丸めて

「みてみて、ダマ」※ハレグゥ

とか言いながらマツの邪魔してた。うぜー
じいちゃんの胸毛って言うか迷ったけどな。※ハレグゥ

まつくんは何かスッゲーぇコート着てました\(◎o◎)/!
コス●製の3万する音楽科コート…だと…?
なんかフェスタで1万で叩き売りしてたらしい。おい公式…
寒かったんで6000円する星奏マフラー借りてたけど、
フェスタで2000円で叩き売りしてたらしい。おい公式…

後半は草鞋だったんで雨の心配すごいしてたんだけど、全然ふらなかったよ。
天気予報アテになんないね!
松方さんはすごく…イケメンでした。イケメンぎゃめろ!!!!!!!!!
半そででしたけど(´゜o゜`)
しかし…ほんと厚底草鞋とか売ったら爆発的に売れると思うんですよ。
とりあえず私は買う。
ほんとチビで申し訳ない…タッパ欲しいよね男装は。

なのに着物長さ足りてないとかどういうこと(´゜o゜`)

見てみぬフリしてたんですが、ほんと丈が足らないw
引きずったらやだと思って短く切ったらほんとおかしいことになってて、
知らぬ存ぜぬで3回も着ましたけどwwえぇwww確実に10cmは足りてないwwwwwwwww
はじめ和装する予定今のところもう無いんで、
次やる機会があれば本当に作り直したいと思います(つд⊂)
あとね、大刀壊れた/(^o^)\やすもんダメ/(^o^)\

しかしまぁ久々にまっちゃnと会えてよかったです!
次会えるのは4月の大阪かな(´゜o゜`)?まぁイベントいけそうなら荷物送りつけるわ…
おつかれさまでしたー!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
