わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


あけまして祐一

090111-o1.jpg

今日は長いよ~
新年初のコスプレしてきましたー鬼鬼鬼鬼\(◎o◎)/!
相変わらずの残念クオリティですけども着物は詰めたらちょっとマシになった気がします。
来週までにヅラ更にどうにかせんとな\(◎o◎)/!

先月友達になれたちょめさん嬢二さんとりちと合わせというか鬼たむろってきた!!
嬢二さんとの第一声


「あけまして祐一ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」


「今年も祐一ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」



※1:すべては祐一に繋がっているのだ\(◎o◎)/!



※2:すべては祐一に繋がっているのだ\(◎o◎)/!



すごく…仲がよかったです…wwwwwwwwwwwwww統一性ないけど楽しかったwwwwwww
嬢二さん千鶴は細いし華奢だしかわいいしハァハァ…ハァハァ…けしからん!
ちょめさん千景は美しいしどこかポワーとユラユラした不敵な感じがすごく千景ってた\(◎o◎)/!
りちは相変わらずなんか存在が平助だったしなアァーッ~よいよい^^^^

あれ、うんこ混じっててすみません…

てゆか集合撮って貰うときにりちが「なんかテレ●ジョンの表紙的な感じで!!」っていうから
私てっきりレモン持たなきゃいけないと思いまして…。……。

一人だけレモン持つポーズしてた(´゜o゜`)

※上の写真


なんかクソ周りに爆笑されてモジモジしたんですけど、結局みんなレモン持つポーズしてくれたので
加工厨がレモン描いてくれると…期待してます…。


近くにいらっしゃった鬼ご一行の方々にも構って頂けて嬉しかったです!!
いつ行こうかと様子を伺ってたので嬉しくて臓物が出るかと思いました////////
あ~鬼いいよ鬼。おとめいといいよおとめいと。
なんと沖田がお久しぶりすぎるMこさんだった!!!!!!
え、ちょ、合わせのお話本気にしましたけども^^^^^^^^^^てゆか上杉で見かけられてた^^^^
とりあえずメアド交換した(ニマァ)5月くらいに猫と鬼!!!!!楽しみすぎてはげる!!!

ピン写!!

090111-czr1.jpg
千鶴@嬢二さん

090111-ckg1.jpg
風間@ちょめさん

090111-hsk1.jpg
平助@理壱

090111-hzm1.jpg
はじめ@おれだよおれおれ






後半はりちがトンボで、私は


090111-mhr1.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

祐一やる気満々だったのに厚底今持ってないことに気付いて
エセルヅラ引っ張り出して突発でしてきた。
モドロンは…長期放置したら だめ ぜったい ですね(ちーん
ウネってどうしようもなかったわ。つか来週のかほちゃんのヅラとか2年放置…
ねえこわい もうやめて:(;´"゚'ω゚'`):

新年早々すごく楽しいイベントでよかったです!
ちょめさん嬢二さんありがとうございました!!次は緋色とP4!!!
BGMでP4の曲流れたときに4人ともビクゥゥゥッッッ!!!って反応して爆笑でした笑。

ユッカさんとキリキさんもお話できて良かった~!!お土産ありがとうでした!!!
キリキさん原田期待せざるを…得ない…Dokin...
ユッカさんはスイプ買ったとの事だったので、2人とも未開封だし同時に始めようwwってなって、
2月1日から同時に開始します笑。
そして2人でBLランクに入ってたやつ制覇する気満々/(^o^)\

アフターはおくらでいつもんところで盛大に笑いましたわっはっは
昔の日記とか^^^^^^^^^^^^^^ねえこわい もうやめて^^^^^^^^^^^^


※1:めでたいことも悲しいことも全て祐一に置き換えると萌える話になってしまうのだ!


※2:大事なことなので2回言っているのだ!



追記で拍手レス

>カルボ
年内に終わらす→二日で終わらす→今に至るwwww分かるわwww分かりすぎるわwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
