わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



怠ける

071028-9.jpg

ニコンが好きですニコン。レンズ買うよりもフィルター欲しいなって思ってる。
レンズ高いもん。
まぁ写真はモリモリ撮るので溜まる一方なんですが、アップの方が追いついてません
ちりとてりちーん( ^)o(^ )
追いついてないとかのレベルじゃない( ^)o(^ )
とりあえず狗猫と00を優先的に上げようかなと思っております。
タクティクス終わったらタクティクス終わったらタクティクス終わったらタクティクス終わったら
ちりとてちーん( ^)o(^ )

狗猫が足りないなとか思ってる。
追記でブツブツ最近のキラルについて語ります。

ライコノのドラマCDが出るみたいですけど、ホンマ期待してません。
淵○さん以外が書くものとか同人誌みたいなもんだと思ってる。
淵○さんが書いてこその狗猫だと思ってる。
つかライコノはゲーム本編でおなかいっぱいに満足したから、
どっちかっていうとリフィリやらシュイリ出て欲しいと思ってる( ^)o(^ )
まぁリフィリが出てくれるなんぞ1%も期待出来ないのもわかってる(´;ω;`)ウッ…
CDは評判が良かったら薄い本買うみたいな感覚で買うよ。
つか最近はなんかグッズ展開とか複線ばかり頑張ってて、なんだかなぁと思う。
グッズ要らないからもっと内容的な革新が欲しいわけです。
た○なさん辞めちゃって、ここで新作発表とかしてもあーだこーだ言われるのも分かってるんだけど、
なんかそろそろ動いて欲しいなーって思ってる。
ほんまはずっとたた○さんにキラル絵は描いて欲しいと思ってるけど、
私はキラルの作品なら何だかんだ言っても好きになれる気がするんだよね。
淵○さんまで変わってしまったらみもふたもないワケですけども。
何かしら冬の祭典で進展することを期待してるわけです。
行かないけども。 行 け な い け ど も (泣)
複線はもう(゚⊿゚)イラネとか言っててもキラルナ○トは行きたかったりするわけです…orz
踊らされてんなー結局。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
