わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


迷走中2

081226-o3.jpg
あーそろそろはじめくんの準備しないといけない\(◎o◎)/!
結局11日は鬼一着なのかな( ´・_・`)ソウカナーりちにめーるしてみよう

昨日はちょっとP4お休みして補充してきたほも読んだ!
みつみ様の光の螺旋シリーズの3つ目。2つ目は読んでない…てゆか本屋にない。
1こ目はほんと最後の最後にチョメチョメが持ってこられてて、
むしろストーリー充実してたからチョmチョm要らないよ~って感じだったのに
3作目はほんと最初から最後まで受が痛々しかった(つд⊂)
ほんとヤンデレのドMのすごい奴だった((( ロ)゚ ゚ 
みつみ様の書く受はほんといつもドMでいじらしくて痛々しいのにあんま女々しくなくて、
ドSの私はすごく嬉しくて楽しいです。女々しい受は嫌いだ。
男らしく受けろ。
女々しいの見たら「もうノーマルでいいじゃん」って思う(゚4゚)(。_。)ウンウン
今度2作目探してみよう~あずちゃん過激派

久我さんの新刊も読んだんだけど、すごく受が是のあさり君みたいで萌えました\(◎o◎)/!
てゆかあさり?^^^^^
二股かけてる男がダメ男すぎてブン殴りたかったです('-'*)フフ

私がほも読み漁る時は大概切羽詰ってる時ですけども…いむさん終わりましたか…?
Dokin...


追記で拍手レスです
>jackさん
レス遅くなってしまってスミマセン~;;
あのマッサージチェアに座ってるクマ見たときは私も爆笑しました笑。
何から何までクマの行動がツボって仕方ないです(*´∇`*)
うお、何情報ですか!!wwwwwwwwwwwwwww
あ、はい、コスします^^^^^^^ちょ、楽しみとかほんと焦るんですけど^^^^^^
ゲームファンにヌッ殺されないよう頑張ります…ガタガタガタガタガタ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
