わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


迷走中

081214r-4.jpg
画像の大きさに迷いが生じてます。
今まで360X541だったんだけど、せっかく画質いいんだしもっと大きくしたほうがいいのかね。
もう一個のパソコンで見たらすっごい画像小さくってワケわかんなくて、
解像度の違いのせいだと思うんだけど、なんか写真汚くてショックだったわ。
まぁ…そんなん悩む前にサッサと写真あげろって感じですけどもね!!!!
サイト更新やる気ないワケじゃないんですけども…
R壱Yエカがやたら更新が早いので私上げなくてもいいんじゃないかと思ってきました笑。


昨日は久々にフリーダムに買い物に出たんだけど、散財して財布が激やせしたわ。
c(・。・) ちょこっとね・・・ホモ補給してきた!
メイトの「2009年このBL本がやばい!」とかいうランキングで


1位美/し/い/こ/とだったんですけどwwwwアァーッ!!



えーなにこの喜び誰に伝えればいいの!!誰なら喜びを分かち合えるの!!!
Yッカさんしかいない件について!!!次会ったら軽く宴ですね('-'*)フフ
7位ぐらいに139入ってたよ!!どうしようも~が!!へっへっ…
新刊は微妙っていうか、極道は英田さんか沙野さんに任せとけばいいと思った^^^^^^
たぶんこの心情もYッカさんとしか分かち合えないwwwwwwwwwwwwww
なぁ私ほんと最近ソウルメイトに恵まれてて幸せ者だと思う!!
スカはRPG的ソウルメイト(・。・)<ぱっぴー

はぁ~しかしほも好きなのに商業に手を出してないのはほんとHOMO人生損してると思うわ!
だまされたと思って美/し/い/こ//と読んでみ…新境地が開けゴマするで。
どんだけ商業の回し者ですかよ私。
あーしかしエスとかも入りやすくていいかもしんない!極道もえるから!!
極道X刑事とかなんて甘美な響きあ~よいよい(´○ω○`)
なぁマツくん!!!!!ねぇマツくん宗近いつやるの…っ

てゆかこの日記誰宛なの( ´゚)4(゜`)
まぁ商業に興味ないねな不特定多数のお嬢さんに手向けます。

ところで風邪ひきそうです。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
