わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


スナックソ

081127-1.jpg
あけましておめでとうございましたー忙しくて更新するの忘れてた!
バイト行って、帰ったらトランザムして、トランザム限界時間が来たらP4して、寝る。
そんな年末年始です…
とりあえず、1月は毎日忙しくなりそうです。自業自得で…。


2日はいつものメンバーでダベってきた!ボス重役出勤でごめんね。昼から肉食ってた。
今年はパルコの福袋行かなかったよ!
去年な、待ってる時寒すぎて腹壊して死にそうだったからもうやだと思って棄権した。
んでも色々買って帰りましたー軽く単焦点買える…額ですけど…セールねえこわいもうやめて。

NEOおくらはほんと楽しすぎた!!!あー懐かしい雰囲気だ~ほんと好きよ
楽しかったことは心に刻んでいるので書きませんね!!!ね!
まぁMVPはスナックソだと思います笑。
だれがうまいこといえt…(ry

ちょっと追記で溜まってる4444444444444444を発散させるので、
P4ネタバレ嫌な人は見ないでね!!重大ネタバレ知ってたら大丈夫。
なので先に拍手レス。

>jackさん(反転)
君の存在に心奪われたwwwwwwwwwあぁあなたが噂のMr.ブシドーでしたかwww
ややや、こちらこそ昨年はたくさん拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私の微妙なテンションのブログについて来れる素敵な方と出会えたと思っています笑。
おおお、今年はもしやイベントデビューですか!
いえいえ、ほんと何かと残念な私ですが構ってやってくださると嬉しいです^^
ではでは拍手ありがとうございました!今年も宜しくお願いします。



必死に隠してた重大なネタバレがりいちにバレた('-'*)フフ

り「ねぇ…なんか攻略対象にNOTが入ってるんだけど…なんで?」

あ「あーあれは公式ホモなんだって。知らなかったの?」

り「ェwェwェwェwェw(w゚wДw゚w)wェwェwェwェwェwェまじwwwwwwwwwktkrwwwwwwww」

あ「そうそう、ウチらが必死に隠してたネタバレってモロキンが仲間になることだったんよ」

り「あちょwwwwモロキン仲間になるのwwwwwwwwwwwww」

あ「(゚8゚)(。_。)ウィあいつのペルソナすげーで」

り「ああなんだ、てっきりNOTは♀なんかと思って焦ったわ…モロキンか…」

あ「そうそう(゚8゚)(。_。)ウィ」

り「まぁ♀でも逆に萌えるけど!!」

あ「え、まじ、NOT女だよ。モロキンなんか仲間にならんよ」


り「まじかよぉおぉぉおlっぉぉぉ:(;´"゚'ω゚'`):!!!!!」


り い ち し ぼ う 。 (ちーん


あなた逆に萌えるんじゃなかったのwwwwww
私がサラサラ嘘言ってる横で必死に笑いこらえてる人が大変愉快でした笑。
というわけで彼女今ショックで落ちてるので優しくしてあげてね(・'v`・)w


あああああしかし!!!!!!!!!!!
クマが陽介の家に居候ってどういう狙いきった設定:(;´"゚'ω゚'`):ねえあとらすこわいもうやめて
クマ陽介はねーほもじゃなくて仲良しこよしがいいな!!
なかよしこよしでめっちゃホンワカした薄い本ってないですか^^?
まぁほもでも全然いいわ(どっちや
あーほんとこの設定たぎって色々妄想したわ!!!!!ばかか!!!!
てゆかボイドクエストの所敵強くてやだ。どうもみつおを助ける気が起きないわ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
