わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


はらりはらり散りゆく金

081226-oo1.jpg

土方を見ていt…(ry クチ(゚≠゚)チャック!!

へっへっ…鬼ロケしてきました…鬱。
愛だけでは越えられない壁を目の当たりにして粉砕しました…鬱。
はじめくん…すみません。はじめくんに謝りたい。
このうんこみたいなはじめコス見て何が一番被害を受けたかっていうと

私の心です( ´゚)4(゜`)

この…気合入れて用意した大好きなキャラが似合わなかった時の絶望感…
鏡を見た時の絶望感…

あと最低2回はじめくんの予定ありますけどwwwwww大草原wwwwwww
とりあえず…ヅラ増毛して(恒例:前髪切りすぎた)、着物詰めなければ。
着物、自分に甘く作りすぎてブッカブカで、もはや蓑虫( ´-`)
身長も上げれるように頑張るわ…平助より小さかったチーン。
できれば整形もしたいんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なるべくマシになるように頑張りますね(´;ェ;`)ウゥ・・・
合わせのみんな宜しく(´;ェ;`)ウゥ・・・
やさしくしてやってください…自虐し始めるんで…。←←←←←

(´゜o゜`)つ← <あのー矢がいっぱい刺さってましたよ

どうもどうも…弁慶ですみません…でもちょっと血が出ました。


しかしR壱の平助…なんだただのネ申か。
似合いすぎてて焦っただろう!!ばか!!!!!好きだ!!!!!!!
つか体内でアルコール精製するな…
この人、その日一滴も酒入ってないのに一番酔ってたとかどういうこと…。
すごく卑猥な動画が取れたのでmixiに上げますね。
マイミクは見るといいよ。R壱とは何たるかが1から10まで把握できると思います。

雪が降るとか予報されてただけあって、クソ寒くて野外であんまり撮れんかった~!
主に私と飛鳥が寒さで危篤だった。
アル中はノースリの癖に暑い暑い言ってたんだけど…何あの人…こわい…ねえこわい。
しかし鬼ロケなだけあってクソ楽しかったよー!!コス云々は抜きで!!
1月も鬼で走り抜けるお゙ぉおォおんっお゙ぉおォおんっお゙

一応写真。Rいちん所と被らないようにしてみた

081226-hei1.jpg
平助@理壱



081226-h1.jpg
はじめくん@わたし



ロケ後はまずP4を買いに行って、私と飛鳥はサントラかった(ノ´∀`*)
しかし速攻ケース割る飛鳥wwwwwwwwおめぇwwwwwwwwwwwww
りいちに重大なネタバレをさせないべく、
私と飛鳥がアンソロやら設定資料集やら見せないのに必死でした。
私はもう…設定資料集見てしまったので…後の祭りです(チーン
みんなR壱にネタバレしないであげてくださいね('-'*)フフ
彼女多分すっげー苦悩してマヨナカテレビに出る羽目になると思います。
わたしシャドウと戦いたくありません。こわい。


そのあとYエカと合流して忘年会してきた!!!
楽しすぎて呼吸困難に何回もなりました笑。
R壱酔いすぎだろ…飲んでないのにwwwwwwwwwwwwwwww
一番飲んでたAS&YEが一番冷静だったのは何でですか(´゜o゜`)
あーほんと来年もよろしく!!よろしく!!!そしてすぐ新年会笑。


追記で拍手レスですー

>飛鳥
おkおk!2月くっそ楽しみにしてるわ!!!
みつぅはババシャツ着こんで頑張るわ!!!!!!
P4は…いつもいつもいつでもお待ちしております…へっへっ
主人公楽しみにしてるデョッ!

>jackさん
ゴミ袋3個は黒歴史の清算ですね( ´-`)チュンチュン
しかし全然部屋は片付いてないのでこれからが大掃除の本番です~!
jackさんも大掃除頑張ってくださいね!
え、あの、R壱と一緒に落ちたとは…それはP4購入的な意味で…ですかktkr!
クマーそれは大変喜ばしいことですクマー!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
