わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ゴミ袋3個

081223-ms1.jpg
( ´△`)アァ-慎司ルートのみつぅもヤンデレで好きだけど、
やっぱり珠ちゃん大好きなみつぅ(百合的な意味で)が一番好きですフンフン!!
みつぅは話進めるほどに味が出てくるキャラですよね!真っ黒に。
飛鳥、衣装貸すから珠ちゃん着てくんないかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
しかし下手に萌える合わせをするとニヤけて写真が使えなくなります…困った困った
アンパンマ●みたいになるんだよ…本当に。

つかウィッグ屋に殴りこみに行ってきます。…ささやかに。
ほんとデコにね…クッキリ線が付いててなんのいじめかと思ったよ。
こりゃあ頭も痛くなってくるわという程痛々しい線が付いてました。
ナタリアのカチューシャですら頭痛くなるのに、あれ以上だったよ(つд⊂)
つか私の頭のデカさだけのせいじゃないぞあれは!!
ストレッチが一切なかったで…
アウトレットでもないのに抜け毛も酷かったしな!!あそこの店は当たり外れが大きい。
シェリルたわしだしな…( ´-`)

今日は年末大掃除第一弾で要らん布やら衣装をゴミ袋に詰めました。
あまり…部屋に変化が見られないのが悲しいですけども
3袋も出ました。要らん業者製とかは捨てるの勿体無いから売るとして…それでもまだ多い。
てゆか私コス始めてこのかた衣装捨てたことなかったんですよねー恐ろしい。
読まない漫画も捨てるか古本屋持ってくかしないと。
とりあえず風光るとお気に入りの以外は要らないや。
あ、ハトヨメは絶対要る。ブッコロス> Σ(● )
赤僕とか捨てたくないんだけどな…でも紙焼け酷いし(´;ェ;`)ウゥ・・・赤僕はバイブル。
文庫の方でまた買うべきか。

まぁ一段楽したので続きはまた今度にしてP4起動する\(◎o◎)/!
あのwwwハッテンwww夜中に声出してわろた(´゚c_,゚` )プススッ
R壱がもうちょっとで落ちるはずです。※P4購入的な意味で


つか明日落ちます。



追記で拍手レスです(・。・)<ぱっぴー

>24日:jackさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーやはりjackさんだったのですね!その節はありがとうございました!
楽しんで頂けてるようで書く者としては嬉しい気持ちでいっぱいですー!
えええ勉強にはならないかとおもいますがwwwただ私の頭が悪いだけ…です…(ちーん)
そうなんです…ランカ残念過ぎました;友達がせっかくアルト作ってくれたのに
私は何をやってるのかと消えたくなりました(´・ω:;.:...
またいつかロケか何かでやろうと思ってます!!励ましのお言葉ありがとうございました!

>25日:「アズノさんが好きで溜まらないレイヤーさん並に~」の方
おおおおおお初めましてでしょうか!?初めまして!!拍手ありがとうございました!!
ええぇぇ!!!そそそんな涙が出るほど嬉しいお言葉を戴いてしまって
拍手見た瞬間に心臓がバクバクしました!!めちゃくちゃうれしいです( ;∀;)!!!
私の好きなレイヤーさんは凄くかわいらしくて素敵な方です(*´∀`*)
いつも目線でストーカーしている私はリアルにヤバいと思います…。
お…話したことはないんですがね…いつか…頑張って突撃しようと思ってます…へっへっ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
