わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


THE・スミマセンデシタ

081223-o1.jpg

今年最後のイベント行ってきたよー!!最後の最後に…やらかしたわ。

・電車内で急遽携帯をP4に着せ替えしようと思いつき、
・アトラ●WEB-iに月額500円で申し込み、

・着せ替えが対応してなかった((( ロ)゚ ゚ 

・ここら辺で既に泣きたい
・なので目に付く限りのクマを大量にDLした。
・クマFLASH待ち受けにして満足した。
・しかし携帯がおかしい…
・電源が勝手に付いたり消えたりします:(;´"゚'ω゚'`):
・なにこれ、クマの呪いですかよ…
・直りません…

・会場でスカと合流して最初はマクロス(*゚∀゚*)スンスンスンと着替え始める
・クマを必死に語る
・あとはストッキング履いて~のところまで来たときに

---------- あずの脳内 -----------

「あれ、ランカって…足何はいてるっけ」

「靴下だろjk」

「しかしどう考えてもストッキングしか入ってないで…」

「そんなバカな。Hey,誰か嘘だと笑い飛ばしてくれ。嘘だと言ってくれ。」

返事はない。ただの屍のようだ。

-----------------------



アズ「ねえあすか、白いオーバーニー持ってないよね?」

スカ「持ってません」

/(^o^)\


・しにたいと連呼しながらみつぅに着替える
・しかし何だかウィッグがキツイってレベルじゃないんですけど何コレ。
・花井に被せてセットしてた時も、頭が入りきらなくて天辺が浮いて「?」ってなんたんだけど。
・花井がキツイのに私がキツくないワケがないワケでして(∵)
・でも被るしかないので必死で被ったけどほんとキツい。絶対これ不良品。

・とりあえずイケメンアルト君をしぬゥッ程カメコりました(゚8゚)(。_。)ウィ←春日じゃありません
・うあああああほんとロケしようね(´;ω;`)ブワッ…ごめんねぇぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!
・素敵なTODのお二人に粘着してたらYッカさんKリキさんやあ!!!
・ディズニーのお土産もらっちゃった!メタウレス!!ありがとうでした!
・飛鳥がイーヨーだったwwwww反応する二人wwww蘇る記憶wwwwwwww

とりあえずここら辺でイケメンを拝めばいいと思います。

081223-a1.jpg

い…け…めん。

・そして2着目のお着替えの時間はハーツをA&Yに押し付けられプレイしてました
・こ…は、く…絶対自分らしたくないキャラ押し付けてんやろ…知ってんやぞ私は!!!!
・煽てても(乂д゜)ム・リです!!!!!!見え見えの煽てやめなさいwww

・そしてー愛が見えないEdenー…,,,
   念願の双子キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

・ハァハァ…念願過ぎる腹黒双子…

081223-s1.jpg

081223-m1.jpg

・舞い上がりながら写真撮ってたんですけど…あれ、なんか頭痛が。
・目が見えない+ウィッグ+連日の疲れのせいか、顔が死んでた
・スカも睡眠2時間・早朝バイト後にイベントとかいうド鬼畜なスケジュールのせいで瀕死
・2人で隅っこで( ゚Д゚)ポカーンとしてたら緋色なお二人がこちらにいらっしゃった\(◎o◎)/!

・快進撃始まる\(◎o◎)/!


ここから大草原なので追記に書きます。
※拍手レスも追記に書きますスミマセン~!!!!


・ちょwwwwwwww初めましてなのにめっちゃシンクロしてるwwwwwwwwwwwwww
・wwww同レベルで祐一を語れるG二さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あひひひぃいwwwwwwwwwP4語れるCょめさんwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんていう運命の出会い(´゜o゜`)
・次から次に飛び出して来る緋色グッズに興奮を隠し切れないwwww隠す気も無いwww
・なんつか恐ろしいくらいにシンクロwwwwwwwwwwwwwwねえこわい もうやめてwwwwwwww
・楽しすぎて怖いwwwwwwwwwww

・なんで今まで出会えなかったんですか(´゜o゜`)

・ええええてゆかブログwwwwwwww(つд⊂)エーンありがとうございますありがとうございます!
・ほんと何分ガチで語り合ったか分からない程燃え上がりました。
・後でYエカに「あずのがあんなに盛り上がっててびっくりした」って言われた。遠目に見てたのww
・私は勢いで人見知りを克服するのだよ…フフ、こまったものです
・G二さんCょめさん、1月楽しみにしてますね!!!フンフン!


・着替え後にわ、私…の…一方的に好きで溜まらないレイヤー様が…いらっしゃって
・撮り逃したショックでリアルに固まった
・今日ほど視力が無かったことを恨んだ日はないわ…ほんと…ないわ…
・まじ…ないわ…
・武士の恋は忍ぶが至極って斉藤センセイが言ってたけどいつか突撃するのが夢です…
・まじ…ないわ…ないわ…ないわ…(エコー)


・アフターはオタクのいない静かな所で静かにクマを語って過ごしましたъ( ゚ー^)イェー

そういえば「ブログ見てます」って言って下さる方が多くて涙でそうです…ブワワワワ!!
サイトじゃなくてブログwwwしかしクソ頭悪いブログでスミマセン…!!
ブログ書くことでアイデンティティ保ってる小さい奴なのでうれしいです…ヨヨヨ。




拍手レス
>21日:jack様
おおお!!すばやい反応ありがとうございました!!
いつも見てくださってるとか:(;´"゚'ω゚'`):わわわ恐れ多いんですけども;;;
もしかして以前mixiに足跡下さった方でしょうか?※違ってたら申し訳ないです!
まさかレノアに反応がwいえいえ、笑って頂けて書いた甲斐があったってもんです!
クリスマスは本当に中止にするべきですよね。断固阻止ですよ(鼻息)
私も大手町に行く予定ぐらいしかないですけどもお互いホントファイトですね…
フフッ…寂しくなんか…ない。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
