わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


金が無いでしゅぅぅ

081214r-3.jpg

緋色PSPがお家に届いて、スイプ(と略すらしい)をお迎えしてきた!!
ディシディ●はね…お金がないので評判みて考えることにしました。
…いや、絶対買うよ!!お金が出来れば…!!
買わなかったらゴルビーコスして「セシルたん、おにぃたんですよ~バブバブ」って言いますね。
ハーツ…もちょっと待ってて。>ハーツ
ゴルビーよりクルルしたいわ…

スイプは一気にやりたいので、やるべきことが終わったら一気にプレイするー
緋色は一日デートが目的なので後々ゆっくりプレイします。
てゆかSらさんが緋色ハマりすぎてて面白いwww
ほんとゴリ押しして良かったよー!!おーちゃんやってくださいね(・'v`・)w

あとあとー!やっと今週の00見たぞお父さんは !!!
先週の録画が撮れてなくってgya●で先週の配信されるの待ってたから遅くなった。


せったん、裸で空気椅子やめなさい(つд⊂)


飲んでた茶が鼻まで上がってきて痛かったわ!!!イ●ンさん無事だよね…?
あさってが怖い(つд⊂)てゆかリヴァイ●かわいい。


そんで今日は理壱と鬼厨デートしてきました。
ほんと喋りっぱなしで疲れたけどクソ楽しかった!!!
お互い鬼が溜まってたんですよね分かります。
「何で日曜来なかったんよ!!」ってずっと責めてた/(^o^)\ごめんねー

模造刀買いに宮島行くか宮島行っちまうか??ってずっと悩んでたけど、
お互いに金が無いので近場で済ませました。
がんばれ文無し。
まぁ刃部分とか気に入らないけど、軽いし安いしいっかーみたいな。
がんばれ文無し。
あの袋に入れられたらやだなーって思ってたけど、なんか素敵な袋に入れてくれました。
抱えながら本通り闊歩…でも延々と喋り続ける鬼厨。

り「それ何ですかって聞かれたらどうする?」

ア「武士の命ですって答える(゚ー゚)(。_。)ウィ」


黙れ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久々にドン●ー行ったんだけど、値上げな上にアイリッシュショコ●が…無くなってた。
おい…ニール絡みでアイリッシュ頼もうとしてたのに何て仕打ち…。
ここでも延々と語りつくして満足して、金が無いので歩いて駅まで帰りました。

P4を買わせようとしてソフトの目の前まで連行したけど奴は買いませんでしたチッ(・д・)

あの、相当ハマってます…私の中でP3を遥かに越えたのだよ。
スカの言ってた通りだった。眼鏡、3つ買っただけです。そんな大量じゃない…はず。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
