わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


金無いでしゅ

081214n-1.jpg
矢のシーン(笑)再現するの忘れてた!!バッカ!!
私の持ってる幻水の薄い本って、ナナミがちょっと頭弱いのばっかりなんですけど/(^o^)\
ああああティアクライス発売だよぉぉぉ~ほんとゲーム発売ラッシュで金がありません…。
ランカと一君のヅラ買ったら更になくなりました…
数ヵ月後の自分に支払って貰うことにしました(ちーん
エセルのヅラにサヨナラしようと思ったのに、前髪を切りすぎていた事に気付いてしまった。

緋色PSPも結局メイト予約辞めてアマゾソにした。だって限定版が5000円とかおかしいやろ。
あ゙ーッッ!!!!魔法のカードはもう使わないって決めたのに!!!!
でもね、ちゃんと使った分をメモってるんだよ…。ちょっとは成長してる。

お金ってどうすれば湧き出てきますか…自宅の庭掘ったら湯か石油でも出てくればいいのに。
シフト笑えるぐらいみっちりなのに何故稼げないかというと時給750円と労働4時間が問題なんだな。

「\(◎o◎)/!<先輩…クリスマスの日バイト代わってください」

とかぬかしやがる後輩に、すんなり代わってやるのも癪だったから

「忙しいけど代わってやってもいいよ」

って答えたら

「 お 忙 し い の に あ り が と う ご ざ い ま す 」

って言われたwwwwwむかつくwwwwwwwお前なんか別れてしまえwwwwwwwww
金無いから働きますよwwwwwwwwwwwwwあーむかつくwwwwwwwwwww
忙しいのはうそじゃないわwwwwwwww別れろwwwwwwww大事なことなので2回言いました

「見栄はって忙しいとか言うから墓穴掘るんよ」@店長



wwwwwwwwwwww







バトンするわ

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください
アズノです

2.そのHNの由来は?
PN使ってた時からあずちゃんって呼ばれてたのでそのまま使えるようにもじった。
カナはあってもなくてもいいんだけど、みんながかなさんて呼ぶから…外してない。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
いや特には。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ふるちん。こまめ。


5.これからそのHNを変える予定はありますか
ない


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
こまめ にします。


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
みんな鬼畜なので変なのにされそうだから怖い

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
みんないい名前だと思うから挙げれません。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
シーモネーターは凄いなとおもった。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか
それも一生懸命考えた物なんじゃないですか?

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
蓮太

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
おわりおわりおわり


拍手レス!!

>あすか
アルマキナン楽しみすぎてやばいんだけど!!!!!
4はほんといつするー?ちょっと暖かくなってからかな\(◎o◎)/!
てゆか紅茶また買ったのwwwwwつか昔の写メぎゃめろwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
