わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


エンジョイRPG

081214g1.jpg
イベントおつかれさまでしたー!!
念願のWリーダー+グレミオ合わせにナナミで混ぜてもらってきました!
(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ

あれ、ジョウイ…。

衣装はスカさまが貸してくれました!私が「貸して」って言うんじゃなくて
「衣装貸すから着て!!」って言うのがゲーム廃のスカ様らしいよな!お言葉に甘えてます。
ウィッグ貸すから祐一き…着て…着てくださ…い。
あ、あの、何ならフィリぽとか貸しますけど着てくれないかな、え、はじめくんとか着ないか?

時間に追われてて思う存分撮れなかったけどめっちゃ楽しかったー!幻水最高(*´∀`)
幻水2のBGM口ずさみながら写真撮ってました(´ε` )~♪
撮影中もずっと商業ほも語ってる姉弟、平常心保てません!!

081214o-1.jpg
※ガラスのハート保護のためモザイクをかけております


まぁちゃんと普通にも撮ったよ笑。

081214n2-1.jpg
ユッカ2主_| ̄|○、;'.・モェェェェェ!!!!!!!!!!!!
ほんと寒そうでコート羽織ってたけど、それがまた 萌 え た 。

マクドール家サイド

081214bg-1.jpg

み~つめ~な~いで~
       つ~かま~え~なぁ~いで~  (´ε` )~♪

何見つめ合ってんですかあぁぁぁ( ゚o゚)ノこらぁ!!


はぁ…私がテッドなら嫉妬する…っ!体育館裏まで( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤですよ。
萌えすぎたので幻水写真の殆どが坊グレ(←あえて)でしたw
あーあーほんと楽しすぎた!!これは絶対ロケすべきですよね!
あの、ついでにオトメイトとかどうかな…^^^^^^
てゆかキリキさんの「鬼してるんですよー」発言で私の中の何かが飛んだ((( ロ)゚ ゚ 
ささささささささささささささささっささささささあさささささささささのとか期待している自分がいる


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)


パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)





(※ちなみにこれは言葉にならない感情です。)



時間に追われながら2着目~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

081214t-1.jpg

わたし、スカ様のティナが禿げあがるほど好きなんですけど…なにこのびぎん…っ
ホントその緑イイ緑だよ~リディアもそれが良さそうですよね(゚4゚)(。_。)ウィ
ローザ…期待せざるを得ない…。

081214r-1.jpg

25年後のタラオ…σ(゚4゚


ポーション持ってったんでアフターでみんなで飲んだんだけど、
カオスとても…まずいです。私、コスモスはむしろ美味しいと感じたんだけどなー
カオスは無理でした!!ねるねるねるねの味がした。
さて、修羅の待つ現実へと舞い戻りますよ。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
私より…いむ頑張ってwwwwwwwwwwww


追記拍手レス!
>飛鳥
えーいつ旅しますワクワクハゲハゲ!!
23日のイベ後にサークルK探せばいいかなへっへっ・・・

>やえか
知ってると思ってたwwwwwwねえコスしたいwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
