わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


たいへんでござる

081124-am2.jpg

テイルズのマーボーカレー発売\(◎o◎)/!
ココ★


え…サークルKサンクスとかどこにあるんですか。地元で見たことないですけどΩ\ζ°)チーン
まぁ…どこかにあるやろ。死ぬ気で探すわ。飛鳥、い、一緒に旅しよ…う。


そういえばやっとしゅごいキャラの最新刊見たぞお父さんは !!!!
はぁ~なんてもゆるvvvvこの歳になってまさかまたなかよしの漫画見るとかね^p^
私はなかよし派でした。あ、あの、私めっちゃプ/ラ/イ/ベ/ー/ト/ア/イ/ズとか好きだったんですけど
知ってる人いないかな…o(;-_-;)oドキドキ あさみさんが好きだった。
野村先生めっちゃ好きだったんだけど引退なさったらしいですね。知りませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁそういえば日曜の緋色は23日に延期してFF6着てきますー。
雨降ったら草んところで撮れない。そんなの緋色致命傷(´;ェ;`)ウゥ・・・

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
