わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



THE・ハサンシタ

081030-7.jpg
この画像上げるか上げまいか悩んだけど、気持ちが後ろ向きになったら消しときます(´・ω:;.:...
あーしかし今日久しぶりにメイト行ったらグッズなんて買ってないのにめっちゃお金使ってしまった。
しかもポイント景品2点分も溜まってたから景品交換してきた。おとめいとで。
えくーん(つд⊂)作りたい衣装いっぱいあるし、早いところアレをサッサと片付けます。
ほんと何であんな無駄なものを書かなきゃ…。
あーあーあー時間がないーーー。


怒涛の乙女イトラッシュ作り終えたらクロノトリガーもしたいなヽ( ^ω^)/ブン!!!
ルッカいいなーって思ったけど工作がワヤそうなのでクロノしたい!!
(´゚c_,゚` )Nowならあのヅラ作れると思うんだー!へっへっ…クロノシリーズは面白いな!
私実はトリガーやったことなかったんだけど見事ハマってる。
クロスがそりゃあもぅ死ぬほど好きでして、
買える物は買えるだけ買うようなハマり方してたんですよ。
キッドが好きなんだけどなー、
あれは天地がひっくり返っても着れません( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
まぁ着るだけが愛情表現じゃないしな!!!想う事は…なによりの愛情表現です…。
あれ、(´○ω○` )Nowキモイイこと言ったわ。


あーしかしハゲ!!!!シリコンとかで作ってヅラにのっければいいんですか(´゜o゜`)?
もう袴作ってしまうべき!!白だよなー白。いや、白も黒もエンジも灰色も作ってしまえ。
ε= (´∞` ) ハァーほんと風光る神だよな。何年経っても人気コーナーにあるわけだわ。
セイちゃんがさー、少女漫画のヒロインなくせにカマトトぶってなくてホントすきwwwwwwwww
つか男らしすぎて好きだー!好きですっ!だ。
大河も見直したくなったわ。ぬっつぉ(笑)私アレ着うただったんですけどwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
