わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


12がつです

080906-48161.jpg

ε= (´∞` ) ハァ~しかし~か/な/め/じ/ゅ/ん、なんていうリアルケイスケ(*´д`*)??
今期のドラマっていつ終わるんだっけ?ほんと流星面白すぎてやばいわ。
私普段ニュースしか見ない人間なんだけど、最近家にいるせいかテレビに張り付いてる。

好きな番組:


世界の車窓から


BS列島ニュース




若者として終わっている(´・ω:;.:...
基本テレビはゲームが出来たらいいから、
地上波の時代が来ようが私には関係なかったはずなのに、
最近よく見るからやっぱり買わないといけないか~地上波対応…。
00もね、美しく見たいしね!!
今週もヤバすぎだろテ/ィ/エ/リ/アが。
なんなのあの可愛い子!!!もっと葛藤して私に可愛い姿を見せておくれ…。
あと、ちょっとマリーに嫉妬してるわ。



晴れて鬼をフルコンプしたので、何を思ったかどうぶつの森DSを始めました(´・ω:;.:...
もうちょっとでハーツも出るしね!緋色も出るよ!スウィプも出るよ!ディシディアもでるよ!
もちろんポーション買うよ!ティナちゃんお美しい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スウィプさ、いむが好きそうなオッサンばかり出てるんですけど笑。

そうそう、鬼はやっぱりストーリーは原田が一番好きだったです!!!
甲乙付けがたいくらいみんな好きだよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私、ノーマルエンドと沖田BADに凄く泣きそうになりました。
沖田BADのさ、あの互いに白髪でモニョモニョ~なシーンとか美しすぎてハゲるかと!
そして晴れてはじめくんはσ(゚ω゚ オレ!! の嫁認定されました。私に。おめでとう!!!

…フフ、こまったものです。ちょっとした鬼ラッシュが始まりますよ…着替え的な意味で。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



今日は学校だよー美鶴の布買わないと間に合わないよー。
収入があったので久々にホモを補充してこよう。
Yッカさんに借りたのも全部読んだよー!面白かった!!ありがとう!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
