わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



びちっびちっ

cure_5925688.jpg
なぎさのまーめいど。

気付けば黄色っぽい布と、ちょっと緑の布を買い物カゴにブチ込んでた私です。
あと大量の紫のビーズと白レースが届く。←これは分かるけど↑はホントwwwww
明日は黒い布を大量に買い込んできます。まぁこれも分かる(゚8゚)(。_。)ウィ
火曜はみつぅの布買わなきゃいけないし、布破産するわ。
マ○行くの嫌なんだけどね、上杉さんにもネットにも無かったしいくしかないわ…。
和服作るのへたくそなんだけどね、頑張るわ。
あんなにも直線なのに何故・・・うまくいかない・・・。何度もやってもへた!!

20081126_297076.jpg
@ハトヨメ

1月がほとんど薄桜鬼で埋まったとかwあwそんなwwwwwwwwww



ぜんっぜん予定はないんだけど、


テトリスみたいな柄の布見つけたら教えてください。




凸がいっぱい。


家にある要らん布も消費したいんだけど増える一方で困るわー

そろそろ部屋にもストーブ導入しますかね。エアーコンディショナーなんぞないわ!!
部屋暖めるついでに焼き芋すんねん。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
