わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't say goodbye

ロケから帰ってきて、「まだ生きてるよかったよかった」と思ってた矢先、
愛犬こんたは天国へ逝ってしまいました。
家族が全員家にそろったのを見計らったように、静かに逝きました。
夜中にずっと小さい声で鳴いてたのは寂しかったんだね。
寒くなって途中で寝ちゃってごめんね。ずっとなでてあげてたら良かったね。
亡くなる間際に私の顔見て、顔を上下に動かして何か言いたそうだったのは
ありがとうなのかさよならなのか分からないけど、元気そうに見えたから
安心してご飯食べてたら、いつの間にか旅立ってた。
安心させたかったのかなー。うっかりだまされたよ。
あんたもあんまり賢い犬じゃなかったし、私もクソ飼い主だったけど、
変な思い出いっぱいあるよ。楽しかったよ。

猫が怖くて何度も猫にかまれる間抜け。
食い意地張ってて何でも食べる。そんなに警戒しなくてもだれもあんたのエサなんか取らないよ笑。
高いブロック塀の上から私に向かって盛大にジャンプしてきたのは何で?笑
いつも鎖が柱に巻きついて動けなくなって助け求めてきた間抜け。
6歳の時からずっと一緒だったのに急にいなくなると寂しいじゃんか。
何十年先かわかんないけど、そっちで会えるの楽しみにしてるね。
おーちゃんには会えた?面倒かけたらだめよ。
きっとそっちだと元気に走れるよ。
足が動かなくなることもしんどいことも、きっとないよ。
じゃあ、またね。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。