わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


時の流れほど残酷なものはない

ちとショックな事があって沈んでましたが、まぁ仕方ないのかな…人間だと多分90歳くらい。
立ち上がれないのに必死に立ち上がろうとしてる姿と悲しそうな泣き声がとても辛いです。
病院に連れて行ったら「あぁ…痩せちゃって足がもう骨と皮だね。」って。
あとどのくらい頑張ってくれるか分からないですけど、
一生懸命お世話しようと思います。



よし、テンション上げてこう!!!!


081124-toi1.jpg
恒例のスカさま地鶏。地鶏のプロすぎてほんと尊敬するわ(´゜o゜`)
なんか1枚目に撮ったやつが、私が今にもスパーダに食掛かりそうな凶悪な顔だったんで
「弱い顔の限界に挑戦する!!!」とか言って撮った2枚目笑。
もうwwwwwwwwwだめぽwwwwwww笑いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例の生首はいずれどこかに載せとくねwwww>スカ
しっかし会場は最悪だったけど24日のイベントはホント楽しかったわー!
明日はロッケロケですー雨だってさ。
坊ルクと悪ノ!!なんだかんだでたくさんルック借りてますありがとう!
そしてこないだはスミマセ…ン。


あとゲスト様宣言どおりUPしました!!
写真が暗くて画像荒くなってとても申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとすみません;
1600まで上げないとダメだったんだ。
800で頑張ろうとしたら設定に時間かかりそうだったので拘束しては申し訳ないと…(´;ω;`)ウッ…
いつも400までって決めてるのにISO。


追記で拍手レス! >春日麻歩さま
(m'□'m)ゎゎゎこんばんは!!!拍手ありがとうございました!
そしてイベントでも色々とありがとうございました!
まさか乙女イトについてあんなにも同じテンションで語れるだなんて思ってもいませんでしたw
スカとK華さん引き気味(笑)ややや、ほんとまた是非語りましょう~!
私も早いところはじめくん作って部屋に並べたいです_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
隊士全員分衣装作って衣装のみの撮影会でも出来そうです_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
はぁ…はぁ…(*´д`*)ではではまたお会い出来るのを楽しみにしてますー!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
