わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


阿修羅の如く\(◎o◎)/!

081124-o1.jpg

結局寝たのが2時半でおきた進められなかった(つд⊂)
きっと篤姫をキレながら見たのが悪かった(つд⊂)
父ちゃんが西郷さんと一緒に泣いてる横でキレてた(つд⊂)
そんであの後新選組がいかに空しい思いをしたかを熱烈に親に語ったのがいかんかった(つд⊂)
なんか時代がドンピシャすぎてな。

しかし今日月曜とかなんなの!!火曜は学校だから月曜は修羅場です(つд⊂)
フルコンプとか豪語してたのに無理やんかーい


まぁ何年ぶりかわかんないけどグリアリいってきました。
午前中は綺麗な写真撮れたけど午後は苦労したわ…もう…いいね。

手始めに朝の挨拶あいうえお。YッカさんKリキさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
「オトメイ○どうですか???」←あいさつ

どうも今日は私なんか知らんけどアクティブでアグレッシブでポジティブだった草草草草
鬼の方々見つけては尻追っかけまわしてすみませんで…した…ガタガタガタガタガタ
「は、はじ、はじめくんが…いっぱい」とかプルプルプルプルしてたd=(^o^)=b
ほんとお相手してくださった方々ありがとうございましたっ!!
特にほんと初めてお話しするのにK日さんとか意気投合しすぎてどんな夢かと思った笑。
正夢…?キモメンもといキモ厨あずの

K華さんもお久しぶりでした!!!あぁぁぁぁなんていいは、はじ、はじめ…くん///
( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ( ゚∀゚)o彡゜MOTTOはじめ

ユズイチコンビにも構ってもろたよ~(((つ´д`)つも~えも~え
P4をゴリ押しされたから薄桜鬼をゴリ押ししといた笑。
Iチルすんが「HAHAHAHAHAHAHAHA」って笑っててちょう面白かったです笑。
アメコミかっ…!!!

アフターはいつもん所で山根について真剣に話あったわ草草草
※牛の牛乳>>>>越えられない壁>>>>R壱

今日の写真(・。・)<ぱっぴー

081124-s1.jpg
スパーダ@飛鳥

081124-an1.jpg
アンジュ@わたし

081124-n1.jpg
なでしこ@あすか

081124-am1.jpg
あむ@わたし※R壱を探せ


しゅごキャラで写真撮ってたらさー友達から電話かかってきて何事かと思ったら


「ビリーズブー○キャンプ貸して!!」


こwwれwwwはwww草を生やさずにはいられないwwwwwwwwwwwww
「おkおk~今ウチ家におらんからおかんから貰って~」って返事しときました。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
