わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



うそじゃない

080928-t3.jpg
時 間 は 本 当 に な い 。
なのにこの異常な更新率^^^^切羽詰る程よく書きます^^^^
とりあえず明日の衣装を何にも準備してなかったのでバイトから帰って速攻始めたんだけど
途中で松に呼び出されたのでついでに熱烈にオト○イトを語ったところ、
明日薄桜鬼買ってきてくれるらしい(´^ω^`)ニポッ
おいおいおい、今月何人オトメイ○に引き込んだのよ私www
なかなか優秀な回し者じゃないでしょうか、へへっ…いっぱいほめて沖田

つか乙女語ってる場合でもなかったので衣装に戻ったものの、あとヅラもある/(^o^)\
私の鬼計画ではこの後23時半には全ての準備を終了して、
それから1時半まで沖田4章からをすすめることになってるんだけどうぇwwww
思いのほか梃子摺ってる準備…こんなの書いてるからか…。
予定では明日フルコンプやぞ…ε= (´∞` ) ハァー恋のためいき
00は明日見る!!!ネタバレはみない!!!


あと年内は美鶴とランカか。がんばろー。
余裕あればはじめ君も作っておいてしまいたい。松くん来てね!!!待ってるね!!
あ・・・とミクもといニクですか…絶望的ですね。分かりたくなくても分かります…。

来年はカイルとか九郎みたいなw男装をいっぱいしますね…。
死ぬほどおとめいと\(◎o◎)/!スウィプはコスしない気がする。
てゆかわたしマヒロンとはじめくんしたいって言ったら
おくらに「拓磨とか沖田やれよ」と勧められた\(◎o◎)/!
無茶振りぎゃめろ。
はじめくんは似合わんでもなんでも着れたら満足…です。

追記は拍手レス >カルボナーラP
えーがんばってwwwwwwwwwねばれwwwwwwww
今後に期待してますほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
ねぇねぇオケ作るの「ドミノ」っていうフリーソフトがいいかもしれんって。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
