わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


時間がない

081120-o2.jpg
午前3時40分くらいになった時点で体力的に限界がきて
8章ではじめくんとの別れをを惜しみながら一旦寝て昼から再開しよう~
とか思ってたら幼馴染が遊びに来て
子守してたらバイトの時間が来て、バイトから帰って色々してたらこの時間(´(・)`)
あれ、計画では今日から沖田ルート突入だったのに笑。私のイオリアを凌ぐ完璧な鬼計画が!!
明日朝からバイトやから早めに寝ないといけないけど、沖田3章くらいまではいけるかな…?
つか


はじめくんが




はじめくんが





はじめくんが






はじめくんが










この子…可愛すぎる。なんなの一体。
「この子私がいないとダメなのね!付いててあげるわキャー(σ〃▽〃)σ」
的な心境に追い込まれました私…ぜぃはぁぜいはぁ。
私いたって正常です。
原田とか土方さんはさー、しっかりしてて「俺が守ってやるぜ!!」的で、
千鶴に支えられてる部分があっても自立してる感じだけど、
はじめくんは強くって守ってくれるけど、千鶴がいないとなんか危なっかしいというか
何しでかすかわかんないから私が見守っててあげなきゃっていう母性本能が働くみたいな^^?

//////////

あれ、ねぇ私きもくない?まぁ知ってる。うるさいだまれ!!!!

あーしかし沖田でサードインパクト到来な予感がするワクテカ!!!
りちはやく!!!!!!!



てゆかカルボナーラP頑張りすぎです…笑。
いや、普通に調教うまくてビビったんだけど!!オリジもいけ!オリジ!!




追記で拍手レス!!
なんだか拍手いっぱいありがとうございました:(;´"゚'ω゚'`):ホワイ
滅多にないからうれしー!(ちーん) >「薄桜鬼の~…」の方
うぉぉぉ!!こちらこそありがとうございます!!!
そんな!!ちょ、「めちゃめちゃめちゃめゃ」とか/(^o^)\ナンテコッタイ!!
がががががんばりますっっっd=(^o^)=b
励みになりました!ツリ目頑張ります笑。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
