わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


泣いたのは僕だった

頭痛 が やってきた !

たたかう←
寝る
薬飲む
逃げる

おい、ゲームやりすぎて1日中頭痛と戦ってただわよ…
あぁいう系の薬は怖いから極力家に居るときは飲まないようにしてるんだけど、
はぁ~ほんと辛かった。自業自得だけど!!
羅刹の発作ですね分かります。
昨日はトシさん落としたー\(◎o◎)/!全力でスチル回収してるのに、
土方1枚、平助2枚足らないんだけど何で…別ルートで回収できるのか???
てゆかスチル使いまわし多くて噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
背景と服変わっただけでカウントだなんて!ひどい!!
今のところ原田>土方>平助かなー…ストーリー的に。
土方さんは仙台あたりでストーリーがフォーティーナイン パーーーーン!!!!な感じだったけど
肝心のイチャコラが少ないってゆうか原田が強烈すぎたというか…(´゜o゜`)
平助ともねーもっといちゃこらしたかったよー私。
頭痛に耐えながら今からはじめくんに全力投球してきます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

てゆかツヴァイさん(笑)に全力で私信なんだけど
こ っ ち で も イ ケ ま し た か 笑 ! !
あちょ!!コス!!!しましょう!!!!え、いつでも速攻出せますけど!!!w
あ~よいよい(´○ω○`)あ~よいよい(´○ω○`)
たくまルートとまひろルートはほんと重いですよ~!!
しかしドロドロさは遥かに上記を凌ぐ し ん じ ル ー ト 。 ←ダークホース
そして何気にうす~い祐一ルート(小声) 
でもでも祐一は緋色3でとんでもなく萌えが…いや、これなんていう祐一の為のゲーム^^?
え、てゆかメールしますwwwwwwwwww書ききれんwwwwww

あ、つか日曜のと昨日のデータ送る準備しないとな!!
ちょこっと昨日の写真。
081120-1.jpg

緋色のかけらが綺麗やろ\(◎o◎)/!
しかし顔が薄すぎて死亡。



ああああそして戸ネ申。
ありゃーしぃが惚れても仕方ないよ。戸ネ申いい男。




追記で拍手れす!!
>「私も薄桜鬼大好き~…」の方
はじめまして!拍手ありがとうございました!
てゆかあちょ!!!!コスですか!?わわわわしたいですけど!!いや、しますけど!笑!
今の所…ゴニョゴニョ…はじめくん…とか風間しようと…(ちーん)
すみませんすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




思ったんだけど、私とんでもないタレ目なのにツリ目キャラばっかやりたいのって
無いものねだりなんですかね…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
