わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ティ~たんがぁ~いっぱぁ~い~(゜∀。)

アれルやが彼女持ちだと\(◎o◎)/!?

おい…不覚にもこのニルアレストがアレマリに萌えた…だと…?
あ~ツンこらツンこらしてた頃のソマたんも好きだったけど、
まんまるなソマたんも好きだなぁ(((つ*´д`)つ
マリーになら…アレるや渡してやっても…いいけど?(※何様ですかよ)
はぁ~~~~来週も相当楽しみすぎてハゲるな!!!\(◎o◎)/!
だってティたんが大量発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかふとムーミ○谷のニョロニョロが頭をよぎったのは●<ないしょだよぉ? 
出てくんな古泉

そうそう、某Yさんが「アロウズやりたい!」ってのってくれたんだが、

ア「まじぃ!!!ヾ(・д・` )ネェネェ私ルイスやりたいんだけど!!!」
ヤ「えー私ルイスがいいし」
ア「あはい、私ソーマが…いいです」

弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日はクソ寒い中ロケです。言わずもがな緋色。
予定が色々変わったので直しときました~
呉ぽで緋色。まぁロゴスの洋館です\(◎o◎)/!(笑)
腹黒双子。楽しみすぎてこれは…ハゲるのも時間の問題です///////
とりあえず加速、加速、加速、加速、加速で衣装作りますね( ^)o(^ )

そうそう、日曜に私すごく…乙女の友達の回し者だったんですけど、
かかった魚は大きかった\(◎o◎)/!ありがとうございますありがとうございます!!!!!
そんな私も今毎日徹夜でしてね…へへっ…

アレるやとニーるがとても私にデレデレしてくれるすんばらしいゲームですありがとうございます!

…というのもナシにしてもまじ面白いです。
自分にブレーキかけて9月から我慢してたんですけど、
なんかふっ切れて、気付けば日曜の朝にポストに入ってました。from密林
そのままイベントに持っていったとかな…フフ、こまったものです。

個人的に平助の話が薄すぎて(´゜o゜`)と思ったけど原田で挽回( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
最初はエロ亀にしか聞こえなかった(笑)けど最後はちゃんと原田だった!!
てゆか…ギリッギリやぞ。
チモどころの話ではなかった((( ロ)゚ ゚ ポーン

夜中に私の部屋から「ヒヒッ…ヒヒッ…」って…すみません。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
