わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


月曜日は毎週修羅場

01.jpg
昨日はお疲れ様でしたー!そらさんと一緒にイベント行ってきた!!!
朝は駅でそらさんに車で拾って貰って…ありがたやありがたや(-∧-;) ナムナム

私の第一声

「あ!そらさんおはyo…私服かわいー!!!!!!


どうもどうもwwwwwwそら厨の私ですwwww朝からMAXうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
お人形さんのようなかわいこちゃんを横にして初デートする中学生な気持ちでした笑。
しかもすかさずお経ソングを取り出す私…フフ、こまったものです
成仏しかけながら会場へ。

駐車場になぞの虫が死んでました。

最初はまくろすしたんですが…お顔小さいそらさん…まじ…細い…けけけけけしからん!!
なんだ横の青いうんこは…まじ…あの衣装は帰って即効捨てました。
ひぐらしっこ達とワイワイして楽しかったー!
Yッカさんネ申だろ…私、知ってる。

2着目は猫!パパは行方不明になったみたいなので笑、Wコノエでしたー
ヅラがさー、柔軟剤入れて洗ったらふっくらしすぎて何だかオワタでした。
悪魔たんエロス…けけけっけけしからん!!
なんだ横のモッコリ柔軟剤は…。
ハッカーと夜ネ申月にかまって貰いながらまったりまったり~でした。

アフターはそらさんに駅まで送ってもらいまして…
ほんと厚かましくて申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
飛鳥Yエカと3人で麦とろ飯食べて帰った!胃が痛くなった…なぜ。


帰って即効寝ようと思ってたのに、例のやつのせいで寝たの翌朝5時とかな…。
今日もできればそうしたいけど、「来ないとブッコロス> Σ(● )」的なメールが先生から来たので…
今日は別の意味で寝れんな…行きたくねー…。
そろそろがんばります明日のために(´;ェ;`)ウゥ・・・

ねぇねぇわかる~?これブッコだよブッコ。「ブッコロス> Σ(● )」


追記は拍手レス
>いむ
だって東野さんなんだもんー
まおーはそのうち笑。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
