わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


Doki Doki-...した・・・・。

080217-f8.jpg
どきって打つとDoki Doki-...した・・・・。って出る私の辞書(´゜o゜`)
ほんと犯人は戸ネ申のオヤジかと思いきや…不意打ちすぎるデョッ!
あードラマ見終わる前に原作買って盛大にネタバレしてしまいそうで…ねえこわい もうやめて。
わたし、あのお方の本は白夜行がまじネ申だと思ってます。

そして今、この方のヅラを崩してあむちゃんにしようかと…思ってます。
2期ふぇると様するなら理想の色のウィッグを見つけてあるのでそれでする!!
しかし私ほんとピンク…ダメだわ。紫も。




ねーほんとあろうずやりたいんだけど誰かしないの?ねぇ、やらないの?
次の00の嫌な予感が当たって欲しくないな。

はぁ~しかしまじ戸ネ申のオヤジ…。
そして戸ネ申DT宣言に激しく萌えた。かわいいなおい/////
でもsjじゃないんですよね分かります、あれ、黙ります…?え、ごめん。
どうも最近視界が腐ってていかんいかん。
即効かなめじゅんのコミュに入りました笑。


そしてそして拍手レス >スカ
おー日曜に何でも話せー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
