わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


雨が降る

081030-6k.jpg

久々に曲で泣いただよー私まあやクソほど好きです。
ロードス島から入りました。懐かしすぎる~
はぁ~「"信じるより疑うのが僕は好きだ"と笑った」とかほんと…ねぇ?
個人的にトライアングラーより好きです。まあやはこういう系歌ってこそいきる感じがする。
今度3年ぶりにアルバムが出ますね。タギリッシュ!!
金ないけど…買うわ。


そういえば私のケイスケ鏡がさらに進化します。
何故ならば!!やかんのお兄さんと祐一のシールを買ったからです…なけなしの金で。
もう…ア/リ/エ/ルが居た堪れない(つд⊂)



あーなんかめっちゃ泣きたい気分です。いや悲しいとかそういうんではなくて、
なんか切ない作品とか読んでめっちゃ泣きたい。切羽詰るとホモ小説に走る私です。
去年の8月とか1ヶ月で30~40冊読んだしな…。
使った金を単純計算したくない(つд⊂)
そろそろ作家の新境地発掘でも始めるか。

最近変な夢もよく見るんだけど、切羽詰まってるからですかね?
今日昼寝してたら、電話で2件隣のおばさんにめっちゃ謝ってる夢見た。
なんでそんなに謝ってんのか(゚∞゚)ぺー
昨日の夜は、一方的に知ってる県内のレイヤーさんも含めて大人数で鬼ごっこしてる夢見た。
なにか欲求不満ですかよ私wwwwwwwwwwwwwwwww
先月はめっちゃ好きなレイヤーさんと結婚してる夢みたで…おい、女の人やぞ…


…。


どう考えても私キモすぎる


アヴァロンは今レンポ救出に向かってます。
ウルかっけーまじ。アンワール消えちゃった(つд⊂)
敵国の王子が可愛くてたぎる(つд⊂)




あー!ねえそろそろ宮島大丈夫かなソワソワ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
あと飛鳥さま大丈夫かな?私の熱い抱擁をあげよう。
しんじだと思うがいい。さぁ、私の胸で泣きたまえ。


追記@拍手レス >いむ
喜んで頂けてうれしいですwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
