わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ

パネェ!!!!!!!!!!!!!!


なんぞこのドキドキ臨場感w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ちょっと微ネタバレ臭いのでまだ見てない人は見るの避けて…。



はぁ~しかしまじもん鳥肌たった!!!毎週毎週面白すぎだろ!!!
今度から



「ゆー はぶ こんとろーる」


「あい はぶ こんとろーる」




が挨拶ですね^^^常識的に考えて^^^^^^^^^
くそやばい、このブームは暫く続くぞ。アイハブコントロール(゚8゚)(。_。)ウィ
とりあえず16日に挨拶運動実践します。身内は相手してください。UZEEEEEEEEE
2期になってティ様がより人間的になって私うれしいよ…うっうっ…
さじを( ´○ω○⊂彡☆)).Д´) パーンした時は感動した…実に感動した。
そしてホントあろうずはクソ萌えますね。ちょーっ、乙女だ…乙女だっ…て笑笑笑笑。
なんだか/\(^o^)サンカッケーイ関係な予感ですね。プンプン匂います。




あー…ラッセが「リヒティがいてくれたら…」って言ったとき泣きそうになった。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
