わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


鼻水と友達

kami.jpg
いむへ。



彼是1週間くらい鼻水と仲良くしてるワケですが。
昔蓄膿患ってたせいか風邪ひくと鼻が酷いヽd´ι`bノ Oh・・・
ほんと年中ズルズルいってた頃に比べたら全然マシだけど寝る時辛い~。
右向いたら右、左向いたら左が詰まるよね笑。
葛根湯を粉で飲んでるけど、あれの不味さはホンマ拷問やぞ。
16日までには治るといいな!
もう…鼻水と仲良くしたくないです…。

てゆかね、こないだ気づいてしまったんだけど、
たまちゃんのセーラー襟って後ろにも∩みたいな模様があったんですね…
スチル見ても髪に隠れてたり、公式衣装のもなかったけど、
確か画集みて気づいた\(◎o◎)/!油断してたわ\(◎o◎)/!
ロケまでになおそー。え、ロケってみんな何するんですか?
緋色一人ならずっとたまちゃんやっとくけど…。
私…たまちゃん好きで仕方ない…(*´д`*)ハァハァ
ロボットダンス会得したい(*´д`*)ハァハァ

そしてそろそろまじでオリガに取り掛からないと12月死亡フラグ。
昨日しゅごいキャラのスカート作ってしまったんで早々取り掛かる\(◎o◎)/!
え、つか私あむちゃんなのか?なでしこなのか?
まぁどっちも出せるで。
ケープあるしな('-'*)フフフフフフフフフフフフフフフフ※知る人のみぞ知る不敵の笑み
YエカとA鳥が何のキャラするのか私知らないんですが^^^^^^^^
聞いたのかアルツなのかも思い出せないアルツかも知れない。私が。



ところでアヴァロン○ードは誰もプレイしてないのかな^^???
なんつか止まらないゲームですよ!
残念なところは結構あるゲームだけど、なかなか楽しいのでずっとしてます。

・主人公が喋らない
・コード探すのがめんどくいさい
・コード解除にヒントがあまりない
・ストーリーが結構薄い
・RPG主にしたいのかシュミレーション主にしたいのかハッキリしない

以上が私的残念要素。
でもキャラ可愛いし、なかなかやり込めるし、戦闘楽しいし(゚8゚)(。_。)ウィ
何よりウルとアンワールがまじ…萌える。
ウルとか精霊のくせになに青年の姿してんの( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
バカ★好き!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
