わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡゜00!( ゚∀゚)o彡゜00!

DSC_0275.jpg
載せる写真がないよー


サイトの改装とかしました。相変わらずセンスの欠片もないけど…欠片…欠片…(((;-д- )=3ハァハァ
とりあえず拍手とかも必要ないんで撤去しましたー拍手ここだけでいいかと。
最近もコメ無し拍手とかありがとうございました。お礼言えてなくてすみませんでした;
ブログも上のフレームに表示されるようにしたかったんですけども、
色々不都合が出てきたので結局別窓です。すんません笑。
やっとこさリンクも張替と整理しました。
腰に鉛がついててスミマセンスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リンク切れてた所は外させて頂きました。お疲れ様でした。


私のくせに微妙に忙しかったのでさっきやっと今週の00見たよ!!
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ティーたん!ティーたん!   
   ⊂彡
ティ様が冗談言ったぁぁぁぁε= (*´∞`* ) モッハー
2期ティは1期に増して増して可愛い…ハァハァ…にーるの影響ですよね分かります。
そしてあろーずのおにゃの子達にハァハァして止まない私です…かわいすぎだろ!!!
あろーずの上官は憎くてアレですけど。あ、まねきんさんもおにゃのこに入ってるよ笑!
そのうちあろーず軍服作ってそうなんですけど( ^)o(^ )くそほど萌えるわ!!!!
しかし、あの緑の服見てると某グレイト!!の人思い出しますね。
つか2期やりたいのに予定皆無(´゜o゜`)
「2期ソレスタはやんねーよ、あの衣装(乂д゜)ム・リ!」とフラれた…

おれ涙目wwwwwwwww

あの膨張色のズボンとか涙目になりながらも着る気満々ですけど…えー
忍者見習うべきですかね…あれ、あろーずなら誰かやってくれますか?
てゆかフェルトもやりたいのに00見てる身内に「ミレイナやらねー( ´゚)4(゜`)」とか言われた…
あの~すごく~フェルト一人はKYな気がするんですけど~あ、ロケですかね。

はぁ~しかし来週気になりますね、沙/慈/・/ク/ロ/ス/ロ/ー/ドの行く末が。
あと、ラ/イ/ルはやっぱり悪い人じゃなさそうなので大変安心しました。ホッ。


そういえば、アヴァロン○ード始めました。ティアで。
寝る前に進めてるんだけど、昨日ネアキ仲間にした!!
言うまでもなく…好みはウルですけど。へへっ…精霊とは恋愛できないんだっけ?
なら断然アンワールだろ…すきだ。レクスと迷うところですけど。レクスゆーきゃんやぞ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
